桜井ユキは本名?実家や学歴、彼氏や家族構成を調査!

トレンド

スポンサーリンク

女優としてとても魅力的な桜井ユキさんは本名なのでしょうか?芸名なのでしょうか?実家のことや学歴、彼氏、家族構成などファンなら気になるところです。

今回は「桜井ユキは本名?実家や学歴、彼氏や家族構成を調査!」と題して紹介します。

桜井ユキの昔と今(画像)

桜井ユキの昔の写真と今の写真を比較してみましょう。


この写真は2015年、「リアル鬼ごっこ」に出演した映画の1シーンです。なんと高校生役を演じています。28歳の時ですから10歳ほど年下の役を演じていたことになります。さすがに高校生役は少し違和感がありますね。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

桜井ユキ(@yukisakurai210)がシェアした投稿


こちらの写真は2019年「G線上のあなたと私」の桜井ユキさんです。この時は大人の女性という感じが前面に出ていてきれいですね。

スポンサーリンク

桜井ユキのデビューのきっかけは?

桜井ユキさんのデビューのきっかけは何だったんでしょうか?

桜井ユキさんは元々小学校3年生ぐらいから女優に憧れがあったみたいです。女優への憧れだけを抱いて19歳の時に上京しています。

しかしお芝居をやらなくてはとのプレッシャーから「東京は嫌だ」という思いが強くなり、その時は女優になり切れず一旦は九州・福岡の実家に戻って飲食業や自営の実家の手伝いをしていました。

しかし女優への憧れが消えることはなく23歳の時、最初に上京した時のマネージャーから連絡が入り再び上京し芸能事務所に所属しました。

憧れだった夢を追いかけて行動していたからこそ、チャンスがめぐってきたわけですね!

そして24歳の時、2015年「リアル鬼ごっこ」でキレッキレのアクションで注目を浴びるきっかけとなりました。

現在の事務所のユマニテには安藤サクラさんや門脇麦さんなどの有名女優が所属しています。

桜井ユキは本名?学歴は?

桜井ユキというのは本名なのでしょうか?ファンなら気になるところです。しかしいろいろ調べましたが本名は公開されておらず、残念ながら見つかりませんでした。

また高校などについても公表されておらず学生時代ブラスバンド部に所属し担当はサックスということだけ判明しました。

なかなか謎深き女優です!

スポンサーリンク

桜井ユキに彼氏はいるの?

ファンなら一番気になるのが彼氏の存在です。現在彼氏はいるのでしょうか?噂になった男性をみてみましょう!

高橋一生との噂

高橋一生さんとは映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY(リミット・オブ・スリーピング ビューティー)」の中でラブシーンがあります。共演がキッカケに恋愛感情になったのではとの噂です。


この後2019年のドラマ「東京独身男子」でも共演しています。

何らかの進展があってもおかしくないですね。

しかしやはり噂の域は出ませんでした。

井出卓也との噂

井出卓也さんとも共演がキッカケで噂がありました。

共演したのはBeeTV「キスxkissxキスLast chapter of Love」です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

tonton(@tonton_takutaku)がシェアした投稿

スポンサーリンク

松坂桃李との噂

松坂桃李さんとは2018年公開映画『娼年』で共演し、やはり濡れ場を演じたことから出てきた噂です。

宮川大輔さんとの噂

宮川大輔さんは2018年公開された映画「サクらんぼの恋」で共演しキスシーンを演じています。

ディーンフジオカとの噂

ディーンフジオカさんとは2018年4月から放送されたドラマ「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」で共演して桜井ユキさんがディーンフジオカさんによりかかるシーンを演じています。

桜井ユキさんは現在仕事を精力的にしているようで彼氏の話題は調べても出てきませんでした。

すべてうわさの域は出ませんでした。

スポンサーリンク

桜井ユキの実家や家族構成は?生い立ちは?

桜井ユキさんの実家については自営(接客業)であることが判っています。しかし具体的な職種やお店の場所などは非公開のため現在のところ判りません。

また両親や兄弟など家族構成についても情報はありませんでした。

桜井ユキさんの生い立ちですが、桜井ユキさん自身のことについてもほとんど情報がありませんでした。

桜井ユキさんは4、5歳ぐらいからピアノを習い始め今でも実家に帰るとピアノを弾くそうです。学生時代にサックスを吹きたくてブラスバンド部に入ったそうで、サックスはアルトサックスとテナーサックスの両方吹いてたそうです。

ピアノを弾いたりサックスを演奏したり音楽に関心をもっている女性であることが判ります。

桜井ユキのプロフィール

生年月日 1987年2月10日
出生地 福岡県
事務所 ユマニテ
身長 163cm
出演作品

・映画:マチネの終わりに、スマホを落としただけなのに、アイムクレージー他多数

・テレビ:アンサングシンデレラ病院薬剤師の処方箋、ケイジとケンジ所轄と地検の24時、東京独身男子他多数

 

スポンサーリンク

桜井ユキは本名?実家や学歴、彼氏や家族構成を調査!まとめ

桜井ユキさんは注目度急上昇で演技もうまく「できる女性」というイメージのある女優さんです。

結構大胆な役どころもこなし、これからも映画やドラマでは必要とされる女優のひとりでしょう!

今回は「桜井ユキは本名?実家や学歴、彼氏や家族構成を調査!」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。