chipiちぴのプロフィールや経歴は?今井達也彼女のインスタがかわいい!

エンタメ

西武ライオンズの今井達也投手が女性インフルエンサー・chipi(ちぴ)さんとの交際を認め話題となっています!

chipi(ちぴ)さんとはどんな人なのでしょう?インスタのかわいい画像があるようです。プロフィールや経歴も気になりますね。

今回は「chipiちぴのプロフィールや経歴は?今井達也彼女のインスタがかわいい!」と題してchipiちぴさんを深堀し紹介します。

 

スポンサーリンク

chipiちぴのインスタがかわいい!

 

chipi(ちぴ)さんはインスタグラムでフォロワー5万人を超えるインフルエンサーとして有名です。かわいい画像がいっぱいあるので主なものを見てみましょう!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(川猿双子)(@chiipi__style)がシェアした投稿

目がクリッとしていてとてもかわいいですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(川猿双子)(@chiipi__style)がシェアした投稿

 

すましたポーズも最高です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(川猿双子)(@chiipi__style)がシェアした投稿

 

スラッとしたスタイルが羨ましい限りです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(川猿双子)(@chiipi__style)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(川猿双子)(@chiipi__style)がシェアした投稿

 

どうでしょう?スタイルも抜群だしかわいらしさと綺麗さを兼ね備えてるって感じですね!今井選手が惚れるのもうなずけます。

 

スポンサーリンク

chipiちぴプロフィールや経歴は?

chipi(ちぴ)さんは川猿(かわざる)双子という名前のインフルエンサーで二卵性双子だそうです。双子のもう一人は「てるちゃろ」さんです♪

てるちゃろさんもインスタグラムのフォロワーは5万人近くいる人気者!こちらがてるちゃろさんです↓

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てるちゃろ(川猿双子)(@terumin1113)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てるちゃろ(川猿双子)(@terumin1113)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てるちゃろ(川猿双子)(@terumin1113)がシェアした投稿

 

どうでしょう。双子だけあってそっくりですよね!ツーショット写真もありました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(川猿双子)(@chiipi__style)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(川猿双子)(@chiipi__style)がシェアした投稿

 

どちらがchipiさんでどちらがてるちゃろさんか見分けがつきにくいです!

 

二人はゲームアプリ、喧嘩道のキャンペーンガール「喧嘩道ガールズ」に双子で エントリーしました。

 

この投稿から二人の名前は「千皓」と「皓未」のようですね。そしてchipiさんは「初代喧嘩道ガールズ」に選ばれました!

chipiはスマートフォン向け人気ゲーム「喧嘩道」の「初代喧嘩道ガールズ」に選ばれた。

引用元:スポニチアネックス

 

chipiさんとてるちゃろさんの誕生日は1998年11月13日のようです。2017年11月13日のツイッターで「19歳になりました。」と投稿しているので間違いないでしょう!

 

出身についてはハッキリとした情報はありませんでしたが兵庫県の出身のようです。女子高生時代から活動されているようで「女子高生ミスコン関西地方投票」にプロフィールがありました。

関西地方投票なので兵庫県の出身でもおかしくないですね。

 

スポンサーリンク

chipiちぴと今井達也投手にファンの反応は?

 

 

 

 

スポンサーリンク

さいごに

西武・今井達也投手が交際を認め話題となりましたchipi(ちぴ)さんはインスタグラムでフォロワー5万人を超えるインフルエンサーでてるちゃろさんとは川猿(かわざる)双子という名前の二卵性双子のようです。

chipi(ちぴ)さんは兵庫県出身で1998年11月13日生まれの2022年3月現在、23歳です。

今井達也投手も交際を認めた以上は、今シーズン活躍できるように頑張ることでしょう!交際をそっと応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク