BTSジミンがOST歌唱参加?私たちのブルースの脚本&演出は?

エンタメ

BTS防弾少年団のジミンが「OST歌唱参加する」との情報が飛び込んできました。

OSTとは、「Original Sound Track」の略で、日本で「サントラ」とよばれているいわば、挿入歌をジミンが歌唱者として参加するというのでしょうか?

本当なのか真相をみてみましょう!

 

スポンサーリンク

BTS防弾少年団ジミンがOST歌唱に参加?

BTS防弾少年団のジミンがtvNドラマ「私たちのブルース」のOST歌唱に出るとの報道がありました。

OSTとは、「Original Sound Track」の略でいわば挿入歌!

tvNドラマ「私たちのブルース」といえば14人の俳優陣がラインナップされています。あまりにも豪華なラインナップなので韓国はもとより日本でも注目度も高い作品ですよね。

ドラマの挿入歌(OST)で感動が何倍にもなったりしますよね!韓国では、このOSTが必ずと言っていいほど制作されます。ドラマが始まるとOSTアルバムがリリースされるのです。

出演俳優は次のメンバーです。

>出演俳優陣

・イ・ビョンホン
・シン・ミナ
・チャ・スンウォン
・イ・ジョンウン
・ハン・ジミン
・キム・ウビン
・キム・ヘジャ
・コ・ドゥシム
・オム・ジョンファ
・パク・ジファン
・チェ・ヨンジュン
・ペ・ヒョンソン
・ノ・ユンソ
・子役俳優キ・ソユ

 

凄い俳優陣でこれだけでワクワクします。このtvNドラマ「私たちのブルース」にジミンがOST歌唱者として歌うという情報が舞い込んできたのです。

3月14日アジア洲経済取材によるとBTS防弾少年団ジミンはtvNドラマ’私たちのブルース’ OST歌唱者ラインナップに合流したそうで既に、

ジミンがすでにOST録音まで終えた状態

と 複数の演芸関係者は口をそろえたそうです。

BTS防弾少年団のメンバーは過去にも映画を始めドラマのOST音源発売しています。

例えば

  • JIN(ジン)は2021年10月tvNドラマ「智異山(TVドラマ)」のメイン テーマ曲’ユアース(Yours)
  • V(ヴィ)はSBSドラマ「その年、私たちは」OST「クリスマスツリー(Christmas Tree)
  • JUNGKOOK(ジョングク)は「ウェブトゥーン」ステイアライブ(Stay Alive)

を歌唱して作品の完成度を高め視聴者たちの没入度を最大化したことがありますね。

今回JIMIN(ジミン)は「私たちのブルース」でデビュー後初めてOST音源を出すことになります。

 

スポンサーリンク

ジミンがOST歌唱に出る「私たちのブルース」の脚本&演出は?

「私たちのブルース」の脚本はノ・ギヒョンです。

ノ・ギヒョン脚本作品は

ノ・ギヒョン脚本
・世界でもっとも美しい別れ
・大丈夫、愛だ
・ディア・マイ・フレンズ
・その冬、風が吹く
・愛の群像

他多数あります。

「私たちのブルース」の演出はキム·ギュテです。

キム・ギュテ演出作品は

キム・ギュテ演出
・このろくでなしの愛
・IRIS-アイリス-
・パダムパダム―彼と彼女の心拍音
・ラブホリック-Loveholic-
・その冬、風が吹く

他多数あります。

 

  • ジミンがOST歌唱に参加する「私たちのブルース」の基本情報

・タイトル:私たちのブルース(우리들의 블루스 Our Blues
・ジャンル:ロマンス、オムニバス
・配信元:tvN
・放送期間:2022.4.9〜6.12(予定)
・放送時間:土・日/
・放送回数:20話(予定)

 

 

スポンサーリンク

BTS防弾少年団ジミンがOST歌唱参加にファンは?

既に大盛り上りのコメントがいくつも投稿されています!

 

スポンサーリンク

BTS防弾少年団ジミンがOST歌唱に参加?脚本&演出 まとめ

BTSグループ防弾少年団のジミンがtvNドラマ「私たちのブルース」のOST歌唱に出るのは報道から間違いないでしょう!

OSTとは、オリジナルサウンドトラック略で、ドラマ「私たちのブルース」の挿入歌をジミンが既に録音したというものです。

「私たちのブルース」の脚本はノ・ギヒョン氏、演出がキム・ギュテ氏でした。

日本での配信が待ち望まれますね!

 

スポンサーリンク