田中碧の結婚相手は鈴木愛理?馴れ初めや二人のプロフィールも!

スポーツ&プロ野球

 

川崎フロンターレからドイツのフットボールクラブ、デュッセルドルフに移籍をして話題となった田中碧選手。

先日のFIFAワールドカップ・アジア予選でも大活躍でしたね。

そんな田中碧選手がつい最近、鈴木愛理さんとの交際を発表しました!二人の馴れ初めが気になります!

今回は、「田中碧の結婚相手は鈴木愛理?馴れ初めや二人のプロフィールも!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

中碧の結婚相手は鈴木愛理?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ao Tanaka / 田中 碧(@tnk_0910)がシェアした投稿

田中碧選手と鈴木愛理さんの交際が報道されてすぐに、まず田中碧選手がオンライン会見で交際を宣言しました。

会見が始まる前に自ら、「いいですかちょっと少し、時間を頂いても」と交際報道について切り出し、、

「僕はいま鈴木愛理さんと交際させていただいています。彼女に迷惑をかけたくないと思っているのでこれ以上話すことはありません。」と鈴木愛理さんとのお付き合いを潔く公表しました。

代表活動がありサッカーに集中したいのでこれ以上話すことはないときっぱり言い切っているのもさすがですね!

プライベートを充実させつつ、サッカーもプロとしてプレーしていくために力を入れていることが伝わってきます。

次に鈴木愛理さんも自身のブログで田中碧選手との交際を認めています。

鈴木愛理さんも交際の事実を認めた後、「歌、歌い続けますからね^^」と変わらず活動を続けるとコメントしています。

また、2人を引き合わせた父親についても配慮の促す言葉も投稿されています。

交際報道がされてすぐに2人とも交際を認めているので、相当真剣なお付き合いをしているのでしょうね!そんな2人だからこそ、結婚についてもいろいろな噂が飛び交っているようです。

関係者によると、田中碧選手がドイツに移籍する直前にプロポーズをし、お互いの両親にも紹介済みだとか。

田中碧選手は日本代表として11月のカタールワールドカップを控えているので、その後正式に結婚を発表するのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

田中碧と鈴木愛理の馴れ初めは?

田中碧選手と鈴木愛理さんが出会ったきっかけは鈴木愛理さんの父親の紹介だそうです。

鈴木愛理さんの父親は、プロゴルファーのボンバー鈴木亨さんで、4月に沖縄で開幕するシニアツアー開幕戦金秀シニアの出場を控えています。

田中碧選手はゴルフ好きな一面もあり、プロのアスリート同士として、もともと田中碧選手と鈴木亨さんは面識があったそうです。

そんな中で大事な娘の鈴木愛理さんを田中碧選手に紹介したそう。鈴木愛理さんの父親である鈴木亨さんは田中碧選手のことを相当気に入ったのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

田中碧と鈴木愛理のプロフィール

田中碧プロフィール

・名前:田中碧(たなかあお)
・生年月日:1998年9月10日
・出身地:神奈川県川崎市
・血液型:B型
・身長/体重:180cm/74kg
・好きな芸能人:新井恵理那

好きな芸能人で新井恵理那さんと回答していたのですね!新井恵理那さんは田中碧選手よりも年上ですし、鈴木愛理さんも年上なので、田中碧選手は年上の女性がお好みのようですね!

田中碧選手のプロフィールは、川崎フロンターレの公式サイトにプライベートからサッカーに関することまでたくさん記載されているのでぜひ調べてみてくださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ao Tanaka / 田中 碧(@tnk_0910)がシェアした投稿

鈴木愛理プロフィール

・名前:鈴木愛理(すずきあいり)元℃-uteのメンバー
・生年月日:1994年4月12日
・出身地:千葉県
・血液型:B型
・身長:161.8cm
・職業:歌手、女優、モデル
・事務所:アップフロントクリエイト

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木愛理(@airisuzuki_official_uf)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

田中碧の結婚相手は鈴木愛理?馴れ初めや二人のプロフィール まとめ

今回は、「田中碧の結婚相手は鈴木愛理?馴れ初めや二人のプロフィールも!」と題してまとめてきました。

お互いに真剣交際を認め合っているサッカー日本代表の田中碧選手と元℃-uteのメンバー鈴木愛理さんは交際宣言も潔くかっこいいですね。

鈴木愛理さんの父親に紹介されて交際へ発展したようですが、ドイツ移籍前にプロポーズ済みという噂もあります。

今後はそれぞれの仕事に集中しながら、11月のカタールW杯後に結婚の発表があるかもしれませんね!

今後10年は日本代表の中盤を支えてくれる逸材ともいわれている田中碧選手なので、日本サッカー界のためにも、ドイツのチームや日本代表としてさらに活躍していってほしいです。引き続き応援していきましょう!

日本代表の伊東純也選手はこちらをご覧ください。

伊東純也の高校大学偏差値調査!イナズマ純也の名付け親はあの人?

 

スポンサーリンク