新庄剛志の愛車はランボルギーニ?歯インプラントは2千万円て本当?

スポーツ

新庄剛志さんの選手時代は「記録より記憶に残る選手」と称されているほど、いつも話題の中心にいるような選手でした。

北海道日本ハムファイターズの監督就任2年目からはビッグボスの登録名を「新庄」に変更しましたね。そんな新庄剛志さんの愛車はランボルギーニだとか。

また新庄剛志さんが笑った時に見せる歯!とても真っ白でキレイですが、インプラントなのか気になりますよね。

今回は「新庄剛志の愛車はランボルギーニ?歯インプラントは2千万円て本当?」と題して、新庄剛志監督についてまとめていきます。

 

スポンサーリンク

新庄剛志の愛車はランボルギーニ?バイクも好き?

新庄剛志さんは現役時代から、スポーツカー好きとして有名です。

これまでどんな車に乗ってきたのでしょうか?

  • メルセデスベンツ
  • ランボルギーニ
  • フェラーリ 360 モデナ F1
  • ベントレー
  • コルベット

など誰もが知っているようなメーカーで、1台数千万する車を乗り回してきた新庄剛志さん!

新庄さんは野球選手の生涯年俸だけでも10億円以上は稼いでいて、新庄さん自身「収入だけでいえば野球は副業のようなもの」と言っているほど!CMや野球以外での仕事で現役時代、50億円は稼いだそうです。

マネージャーに『ちょっとフェラーリ買いに行ってきて』と本気で言ったこともあったそうです。手あたり次第にほしいものを買いまくっても困らない生活が新庄さんにとってだんだん「つまらない」と感じるようになったとか。

現在乗っている車は、ランボルギーニ・ウルスという車です。ド派手ではなくなりましたが、3000万円もする愛車です。

 

以前は、ド派手なランボルギーニ・カウンタックに乗っていました。

この車はドアが上に開くシザーズドアと呼ばれる開き方をします。確かにはさみ(シザーズ)が動くときと同じ動作で、ドアが開閉しますよね。

 

ランボルギーニ・カウンタックは、スポーツカー好きにはたまらないスポーツカーの頂点とも言える車種なんだそうです。

新庄さんはやはり、ランボルギーニ好きなのですね。

新庄さんは、車だけでなくバイクも大好き!

2022年の春季キャンプで、ド派手な三輪バイクで登場したことで話題になりましたよね。

 

ビッグボス新庄の愛車や趣味は?歯のインプラントは2千万円?

引用:https://tasug.jp/models/gl1800

上記のバイクは新庄さんが実際に乗っていたバイクと同型のものです。1月に開催された東京オートサロン2022で一目ぼれして購入したとのこと。

愛車もバイクも、ド派手で新庄さんにピッタリですね。

監督就任初年度の開幕戦では、ホーバーバイクのようなドローンのようなド派手な乗り物で登場した新庄剛志さんでしたね。

 

スポンサーリンク

新庄の趣味は?絵も描くほどの多才ぶり!

ビッグボス新庄の愛車や趣味は?歯のインプラントは2千万円?

新庄剛志さんは野球だけでなく、アーティストとしても才能を発揮しています。

2004年に写真展、2008年には個展を開いて新庄さん自身が描いた絵を展示しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

上の絵は新庄剛志さんが描いて、個展に出展した作品です。

普通に上手!と思うのと同時に、蹄を赤にしているところに新庄さんらしい遊び心がステキです!

 

スポンサーリンク

新庄の歯は真っ白すぎる?インプラントは2千万?

 

新庄ビッグボスの愛車や趣味は?歯のインプラントは2千万円?

 

現役時代から新庄剛志さんを知る人はずいぶん顔の印象が変わったと思うことでしょう。

実際テレビでも整形していることを公言している新庄さん!その歯もいつしか真っ白すぎるほど白くなっていました。

新庄さんの歯は、インプラントなのでしょうか?

2017年に出演したテレビ番組で、まだ現役で活躍していた24歳の頃にすべての歯をインプラントに変えたと公言しました。

費用についても「2000万くらい」と堂々と明かしています。

かっこよくなりたいわけではなく、話題作りとして、楽しんでやっているだけと話している新庄剛志さんの突拍子もない行動に周りは驚かされてばかりです。

 

スポンサーリンク

新庄剛志プロフィール

ビッグボス新庄の愛車や趣味は?歯のインプラントは2千万円?

ここで、新庄さんのプロフィールを紹介していきます。

新庄剛志プロフィール

新庄剛志(しんじょう つよし)

  • 1972年1月28日生まれ
  • 長崎県生まれ、福岡県育ち
  • 血液型はA型
  • 趣味は絵画、カラオケ、ビリヤード

3680gで誕生し、生後10か月で歩いたという新庄剛志さんは大きく生まれて、発達が早かったのが分かりますね。

新庄さんの父親は、プロ野球選手になるのが夢だったそうで、ご自身が果たせなかった夢を息子に託したそうです。 

新庄剛志さんの父親についてはこちらでまとめていますのでご覧ください。

幼少期から野球を覚え、新庄さんの負けず嫌いな性格がきっかけとなり母校の長丘小学校に野球チーム「長丘ファイターズ」を誕生させました!ファイターズって、監督就任となったチームと偶然にも同じ名前じゃないですか!

2日でチームメイトを集めた「長丘ファイターズ」は、結成後わずか1ヶ月で福岡県大会で3位になりました。

チームメイトに恵まれたこと、大人が見ていても辛いと感じるほどの練習に耐えたのだと言われ新庄さんの負けず嫌いからくる反骨精神は相当なものだったのでしょう。

幼少期から現在の新庄さんの片鱗が見えていますよね。

1989年からプロ野球阪神タイガースに入団し、2001年からはメジャーリーグでも活躍していました。

メジャーから北海道日本ハムファイターズへ移籍し活躍しましたが、2006年に体力の衰えケガの影響遺伝性の眼疾患を理由に現役引退を決断します。

引退というと、だいたいシーズンが終了する頃に表明することが多いイメージですが、新庄さんはシーズン開幕直後に表明するという、ここでも新庄節が炸裂しましたね。

これにも理由があり、開幕戦で観客が満員だったこと、91年9月10日巨人戦で代打でプロデビューした思い出の東京ドームが初めて試合に出場した球場だったこと、引退宣言をすることでシーズンを通して、ファンに球場に足を運んでほしいという願いを込めたと言います。

驚く行動ばかりですが、潔い引き際には新庄剛志さんの思いが込められていて、説得力があるので周りも理解できたのでしょう。

 

スポンサーリンク

新庄剛志 まとめ

今回は「新庄剛志の愛車はランボルギーニ?歯インプラントは2千万円て本当?」と題して、新庄剛志監督について記事にまとめてきました。

北海道ファイターズの監督に就任した新庄剛志さんは現役時代からスポーツカー&バイク好きとして有名で、現在もランボルギーニウルスを乗り回しています。

またバイクも好きで、春季キャンプではド派手な三輪バイクで登場したことで話題になりました!

新庄さんの現役時代からの活躍を知る人は、顔が変わっているのがよくわかると思いますが顔全体を始め、歯もインプラント治療されています。

歯はまだ現役だった24歳の時にインプラントに変えており、総額は2000万円であると新庄さん本人が公言しています。

テレビに出ると何かと注目され、存在、発言、行動すべてが目立つ新庄剛志さんは、決してスタンドプレーだけではないと信じています。

監督に就任して2年目のシーズン、北海道ファイターズにどんな成果をもたらしてくれるのか注目が集まります。

新庄剛志さんの詳しいプロフィールはこちらでまとめていますのでご覧ください。

新庄剛志の血液型や身長体重プロフィールは?出身地や両親も調査!

 

スポンサーリンク