竹内涼真妹の涙袋が兄と似てる?イケメン弟も似てる?3人の仲は?

エンタメ

 

竹内涼真さんの妹さんも、涙袋が印象的でとてもかわいい女性です。竹内涼真さんも立派な涙袋ですが、似ているのでしょうか?

またイケメンという弟さんも気になりますね。3人の仲はいいのでしょうか?

今回は「竹内涼真妹の涙袋が兄と似てる?イケメン弟も似てる?3人の仲は?」と題してご紹介します。

 

スポンサーリンク

竹内涼真妹の涙袋が兄と似てる?

竹内涼真さんの妹はモデルでインスタグラマーの、たけうちほのかさんです。

お兄さんの涼真さん同様、涙袋がハッキリしていますね。明るそうな綺麗な妹さんです♪

バラエティ番組ではたけうちほのかさん、弾けているようです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけうちほのか(@pochandaa)がシェアした投稿

 

竹内涼真さんの妹・ほのかさんの涙袋は普通の人よりもぷっくり感があるので整形疑惑も出ています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

たけうちほのか(@pochandaa)がシェアした投稿

確かに涙袋が印象的ですね。きれいな顔立ちです。他の画像もみてみましょう。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たけうちほのか(@pochandaa)がシェアした投稿

こちらの画像も涙袋が盛り上がっていて、かなり印象的ですね!

確かに画像で見る限り、ぷっくりと盛り上がっているので整形してるといわれてしまうほどですね。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

確かにこちらの画像を見る限り竹内涼真さんもかなり印象的でぷっくりの涙袋です。

兄妹そろってぷっくりしている涙袋なので遺伝的なものかもしれませんね?

ふたりが似ている涙袋が整形というのはあまり考えられません。噂の域を出ませんね。

 

スポンサーリンク

竹内涼真の弟も涙袋が似てるイケメン?

竹内涼真さんは妹・ほのかさんの下にもう一人弟の唯人さんがいます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

たけうちほのか(@pochandaa)がシェアした投稿

竹内唯人さんとほのかさんのツーショットですが兄の竹内涼真さんと同じく、涙袋が印象的でやはり3人は似てますね

唯人さんは噂によると中学2年で初めて彼女ができて以来ずっと彼女が途切れることなくモテキが続いているそう。

周りから人気俳優の兄・涼真さんのサインをせがまれることがあるみたいです(>_<)

兄妹弟揃って可愛い、イケメンとは羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

竹内涼真の妹が人気なのは兄のおかげ?

竹内涼真さんの妹のほのかさんはインスタグラマー&ティックトッカーとして活躍されています。

フォロワー数は15万人以上いるので人気のインフルエンサーですね!そんな人気はお兄さんのおかげ?との意見もあります。

確かに竹内涼真さんファンなら身内のアカウントをチェックするでしょうね。実際竹内涼真さんの妹として「しゃべくり007」に出演してからフォロワー数が増えたらしいですよ。

インスタグラムやTikTokをみてみるとほのかさんはオシャレなのでフォロワー数も増えているのでしょう。竹内涼真さんの妹という理由だけではこれだけのフォロワー数はムリかもしれません。

いつまでたっても「竹内涼真の妹」と言われ続けるのは納得いかないでしょうね。

芸能人でも10万人を超えない人も多い中、オシャレできれいな写真の多い竹内ほのかさんのインスタグラムは人気があるようです。

なのでフォロワー数15万人越えはたけうちほのかさん自身の魅力ではないかと思われます♪

東海地区に向かってオンエア中のZIP-FM77.8のナビゲーターでSNSのフォロワー約17万人のインフルエンサーとして「聴くカルチャーマガジン」でも活躍しました!

 

スポンサーリンク

竹内涼真&たけうちほのか 仲がいい?

竹内涼真さんと竹内ほのかさんは本当に仲のいい兄妹のようで竹内涼真さんは妹のことを「ほっちゃん」と呼ぶそう。

誕生日のプレゼントなどは兄妹2人で出かけてプレゼントを選びあうぐらい仲がいいそうです。

そんな仲のいい兄妹なので竹内涼真さんは妹さんが好きすぎてスマホの待ち受けが妹の竹内ほのかさんの時もあったようです。ちょっとキモイ?ですか?

溺愛する子供の写真や、孫の写真を待ち受けにしているのを見かけることはありますが妹を待ち受けにしているというのは竹内涼真さんが妹のことを溺愛してるということなのでしょう。

 

たけうちほのかプロフィール

たけうち ほのか
生年月日:1997年4月6日
ニックネーム:ほっちゃん
血液型:AB型
事務所:GROVE
ラジオ番組:CULTURE RADIO via TOKYO(ZIP-FM)

 

竹内涼真プロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ
主な出演作品
テレビドラマ:ブラックペアン、陸王、朝ドラ「ひよっこ」、下町ロケット、仮面ライダードライブ
映画:初恋ロスタイム、センセイ君主、青空エール
受賞歴
2017年第41回日本アカデミー賞 新人俳優賞
2018年エランドール賞 新人賞
2019年ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー

 

スポンサーリンク

竹内涼真妹弟まとめ

竹内涼真さんの妹・ほのかさんの涙袋は魅力的ですね。弟の竹内唯人さんにも同様の涙袋があり、3人はやはりよく似ています。

ほのかさんはラジオにも出演していたようですしこれからタレントとしてテレビなどで活躍されるかもしれませんね。いつまでも竹内涼真の妹といわれるのは心外かもしれません。

ほのかさんと兄の涼真さん、弟の唯人さん3人の仲はすこぶるいい関係のようです。

今回は「竹内涼真妹の涙袋が兄と似てる?イケメン弟も似てる?3人の仲は?」と題して紹介しました。

竹内涼真さんはヴェルディ相模原のOBですが、詳しくはこちらで紹介しています。

竹内涼真はヴェルディ相模原のOB?サッカーの実力やレベルは?

 

スポンサーリンク