大坂なおみ選手お守りの効果・ご利益があった!白崎八幡宮とは?

スポーツ

 

大坂なおみ選手は、白崎八幡宮のお守りを携え戦っています。

大坂なおみ選手のおかげで一気に注目を浴びた白崎八幡宮とは、どこにある神社なのでしょう?

今回は「大坂なおみ選手お守りの効果・ご利益があった!白崎八幡宮とは?」と題して白崎八幡宮とはどこにある神社なのか調査しました!

 

スポンサーリンク

大坂なおみ選手の持っていたお守り

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆき(@yuki1014love)がシェアした投稿

大坂なおみ選手が全豪オープンの試合で会場入りの際にラケットバッグにつけられていたお守りが注目されています。

画像から山口県岩国市の白崎八幡宮のお守りだと判明しました!

表には赤地に白虎の刺しゅうが施され、「丸に三つ引き両紋」と呼ばれる同八幡宮の神紋もあるので間違いないでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

来来亭岩国店(@rairaitei_iwakuniten)がシェアした投稿

大坂なおみ選手は、ご存知のように母方の祖父が日本人なので日本の国籍を選びました。

こうして国際的な大きな試合に日本の神社のお守りを大坂なおみ選手が持っていてくれることを知ると嬉しくなってきますね。

 ⇓ これが山口県岩国市の白崎八幡宮のお守りで、大坂なおみ選手が持っていたお守りと同じです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tokiko토키코(@tokichanel)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

白崎八幡宮のお守りのご利益は?

大坂なおみ選手が持っていたお守りのご利益は、勝運上昇!必勝お守りで桐箱に入っています。神社で祈願されたいてスポーツ受験・勝負事にご利益があります。

初穂料は1000円で、神社のネットからも購入できます。早くも予約が殺到しているそうです。

 

白崎八幡宮のお守りを注文したい方はこちらをご覧ください⇒白崎八幡宮のお守り

色違いの黒もあるみたいですよ。

スポンサーリンク

白崎八幡宮の場所は?

 

白崎八幡宮の基本情報

♥ 住所:山口県岩国市今津町6丁目12-23
♥ 電話:0827-29-1122
♥ 主祭神:応神天皇、仲哀天皇、神功皇后
♥ 社格等:郷社
♥ 創建:建長2年(1250年)

・地図

 

スポンサーリンク

大坂なおみ選手のお守り まとめ

大坂なおみ選手の活躍で、山口県岩国市にある白崎八幡宮が一気に注目されることになりました!

白崎八幡宮のお守りは、必勝お守りで勝ち運のご利益があるそうです。

大坂なおみ選手の恋人といわれているコーデーさんの応援も力になったことでしょう。コーデーさんとの馴れ初めについてはこちらをご覧ください。

大どんどん坂なおみ選手にはどんどん活躍してもらって、数多くの年間グランドスラム制覇ができる日本人選手になってもらいたいですね!

今後の大活躍を楽しみにしています!日本国民も応援していますよ。