シュウペイと森下暢仁は似てる?イケメン画像を比較してみた!

スポーツ

 M-1グランプリ決勝進出以来、一気にブレイクしたお笑いコンビのぺこぱ!

ぺこぱボケ担当のシュウペイさんとプロ野球広島カープの森下暢仁(まさと)投手が似てると話題になっていますね。

お笑い芸人のシュウペイさんとプロ野球選手の森下暢仁投手という畑違いの二人が似ているなんて気づかなかったです・・・

今回はシュウペイさんと森下暢仁投手がどれほど似ているのか画像を比較してみました!

 

スポンサーリンク

シュウペイと森下暢仁投手は似てる?画像を比較!

ペコパのシュウペイさんと森下暢仁投手の似てる画像をみてみましょう!

 

シュペイさん、なかなかイケメンだったんですね♪

森下投手の身長180cmと同じ身長のシュウペイさんが広島カープの帽子をかぶっていたらもっと森下投手に似てるかもしれませんね!

 

シュウペイさんの髪型を短髪にしてみたいですね ♪きっと森下投手にそっくりになるハズ!
似てるーと思うのですが、あなたもそう思いませんか?

 

森下暢仁投手は結婚されたのですね。おめでとうございます!年俸も1億円突破で順調ですね!

 

スポンサーリンク

シュウペイと森下暢仁は似てる?2人は意識してる?

これだけ似てる2人はお互いに似てることを意識しているようなのです。

森下暢仁投手がシュウペイさんのおきまりポーズをしていました↓

 

 

シュウペイさんよりもっと意識しているのは森下投手の方かもしれませんね ♪

 

スポンサーリンク

ぺこぱシュウペイのプロフィール

シュウペイ
  • 本名:成田秀平(なりたしゅうへい)
  • 生年月日:1987年7月16日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:180㎝
  • 血液型:A型
  • 事務所:サンミュージックプロダクション
  • 同期:バンビーノ、アイロンヘッド、令和喜多みな実、ピスタチオ、尼神インター
  • コンビ名:ぺこぱ(相方:松陰寺太勇)、2019年「おもしろ荘」優勝、M1グランプリ3位

 

森下暢仁プロフィール

森下暢仁
  • 森下暢仁(もりした まさと)
  • 生年月日:1997年8月25日
  • 出身地:大分県大分市
  • 身長 / 体重:180㎝ / 78㎏
  • 所属:広島東洋カープ
  • 投球、打席:右投げ右打ち
  • ドラフト:2019年ドラフト1位
  • 年俸:1億1000万円(2023年)
  • 背番号:18
  • 経歴:大分商業高校→明治大学

大分商業高校時代:1年生の夏甲子園出場するも出番なし
2年生&3年生は大分県予選敗退
明治大学時代:第68回全日本大学野球選手権大会優勝
大学野球日本代表 2017年ユニバーシアード金メダル
2018 ハーレムベースボールウィーク優勝

 

スポンサーリンク

シュウペイと森下暢仁は似てる?まとめ

今回はお笑い芸人ぺこぱのシュウペイさんとプロ野球選手の森下暢仁投手が似てる画像を徹底比較して確認してきました。

森下投手は入団当初からかわいいと評判の投手なので、シュウペイさんは似てるという話題がうれしいようです。

本当に二人は似ていましたね。お互いとても意識していることもわかりました。

いつか広島球場で森下投手が打席に立ち、シュウペイさんが投げる始球式を見てみたいものです!

プロ野球シーズンオフには森下投手とシュウペイさんの共演が見られるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク