大谷翔平レッドカーペットのスーツの値段は?どこで買える?

スポーツ

 

大谷翔平選手が2年連続でオールスターゲーム前のレッドカーペットショーに爽やかなスーツ姿で登場しました!もちろんヒューゴ・ボスブランドのスーツです!お値段も気になりますね。

白のシャツにスーツと同系色のネクタイは大谷選手を非常に引き立たせとてもカッコよかったですね!

今回は大谷翔平選手が「レッドカーペットショー」で着ていたスーツのお値段やどこで買えるのかについて調査しました。

 

スポンサーリンク

大谷翔平レッドカーペットショーで着用したスーツは?

大谷翔平選手がオールスターゲームのレッドカーペットショーに登場した時のようすです!何を着てもカッコイイ大谷選手ですが、スーツ姿もがっちりしていますね。

大谷翔平選手の「レッドカーペットショー」着用時のコーディネートは次の通りです。

♦ モスグリーンのセットアップスーツ
♦ 白いTシャツ
♦ セットアップスーツと同系色のニットネクタイ
♦ 茶色のシューズ

大谷翔平選手が着ていたのはモスグリーン(深緑)のセットアップスーツ、白のシャツ、同系色の控えめなネクタイと、大谷翔平選手らしく爽やかにシンプルにコーディネートされたものでした。

とてもシンプルですが大谷翔平選手にとても似合っていますね。「ヒューゴ・ボス」ブランドから提供してもらったフルオーダーメード仕様スーツだと、大谷選手がインタビューで答えていました。

普段はエンジェルスのユニホーム姿の大谷選手しか見ることがないのですごく新鮮な感じですね!

 

大谷選手が着用していたスーツは、大谷自身がブランド・アンバサダーを務めるヒューゴ・ボスの全工程をカスタマイズできるフルオーダーメードのスーツで、大谷選手仕様となっています。

ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)は百貨店の専門店や直営店舗などが展開されている高級紳士ファッションブランドです。

大谷選手がアンバサダーになったことで、日本でも一気に知れ渡ることになりましたね。ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)も大谷選手と契約できたことはかなり大きな宣伝効果でよかったですね。

 

スポンサーリンク

大谷翔平が着用したスーツの値段は?どこで買える?

大谷選手がオールスターゲームのレッドカーペットショーで着用していたスーツ、シャツ、ネクタイはもちろんすべて「ヒューゴ・ボス」ブランド!

サンスポの記事によるとスーツのお値段は、32万円からオーダーできるそうです。税別なので税金だけで庶民のスーツが買えそうですが・・・
生地などによって値段が異なるため大谷仕様の価格は不明です。

銀座、六本木の店舗でオーダーできるそうなので、詳しくはヒューゴ・ボスのお店に問い合わせてみてくださいね。

ヒューゴ・ボス店舗
  • ヒューゴ・ボス 銀座 03-6630-7600
  • ヒューゴ・ボス 六本木ヒルズ 03-5786-9806

 

スポンサーリンク

大谷翔平のスーツ姿に世間の反応は?

 

 

 

何を着てもサマになる大谷選手!オールスターゲームのMLBファッション部門トップ10で1位に選ばれました!モデルさながらのスタイルと体型のトータルバランスの良さはうらやましい限りですね。

「なぜこの色(緑)にしたのか?」という質問に対し大谷選手は、「好きな色ですけど、目に優しい色なので第1打席で打てるように」とユーモアを交え答えたそうです。

昨年に勝る大谷選手の後半戦での活躍を期待しましょう。

追記:大谷選手は、米スポーツ界のアカデミー賞ともいわれるスポーツ界の年間表彰「ESPY賞」で「男性最優秀アスリート」と「MLB最優秀選手賞」をW受賞しました!おめでとうございます!我ら日本の誇り大谷翔平選手は今や三刀流ですね ♪

大谷翔平選手の昨シーズン受賞一覧まとめはこちらをご覧ください。

大谷翔平の受賞一覧まとめ2021!賞金総額はいくらになる?

スポンサーリンク