景井ひなの本名やハーフは本当?出身高校やプロフィールも調査!

エンタメ

 

TikTokでブレイクし、SNS総フォロワー数で上位を誇る、新星クリエイターの景井ひなさん。

景井ひなという名前は本名なのでしょうか?

また、景井ひなさんについて調べてみると「ハーフではないか」「出身高校は?」というワードが出てきます。

そこで今回は『景井ひなの本名やハーフは本当?出身高校やプロフィールも調査!』と題してご紹介していきます!

 

スポンサーリンク

景井ひなの本名は?ハーフは本当?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

景井ひなさんの本名と、ハーフについて調べていきます。

景井ひなの本名は?

はじめに、景井ひなさんの本名について調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

諦めずに探していたところ、有力な情報が見つかりました!

なんと、SNSで景井ひなさんの中学時代の卒業アルバムが出回っていました・・・!

そこには、沖村日向子(おきむらひなこ)と書かれていました。

確証は得られませんでしたが、顔写真を見る限り中学生の景井ひなさんと思われます。

おそらく、同じ中学校に通っていた生徒が載せてしまったのでしょう。

景井ひなはハーフというのは本当?

景井ひなさんのハーフ説について調べてみました。

ハッキリとした顔立ちと、ぱっちりとした目からはハーフの印象を受けますよね。

SNSでも「ハーフですか?」という質問をしている方が多く見つかりました。

ですが、景井ひなさんは祖父母含め純血の日本人である事を公言しています。

どうやら景井ひなさんは日本人のようです!

それにしてもハーフ顔なのは多くの女性が羨むのではないでしょうか。とっても可愛いです♪

 

スポンサーリンク

景井ひなの出身高校はどこ?

熊本出身の景井ひなさんが、どこの高校に通っていたのか調べてみました。

景井ひなさんの出身高校は、尚絅(しょうけい)高等学校です!

尚絅高校は1888年に開校された熊本市にある私立の、中高一貫教育を行っている女子高校で総合コースと特進コースに分かれています。

残念ながら、景井ひなさんが選択したコースは明らかとなっていません・・・クラスのグループで作るLINEに入れてもらえなかったり、お弁当の時間に仲間はずれにされたりといじめを経験しています。

誰にも助けを求められなかった景井ひなさんでしたが・・・

ある日、いじめに気づいた3人のクラスメートが、リーダー格の子に「そういうのやめなよ。ダサいよ」と言ってくれ、いじめがなくなりました。その3人とは、今でも連絡を取り合う大切な友達です。

引用:読売新聞オンライン

良き友がいてくれてよかったです!

また、景井ひなさんは高校時代、ダンス同好会に所属していたそうです。

高校卒業後は、ブライダル系の大阪の専門学校に進学したようですが、どこの学校なのかは公表されていません。

そんな景井ひなさんは、2019年1月に成人したことをインスタグラムで報告しています♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

景井 ひな(@kagei_hina)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

景井ひなの経歴&プロフィール

景井ひなさんの経歴とプロフィールをまとめてみました。

景井ひなプロフィール
景井ひな(かげいひな)
生年月日:1999年2月19日 
身長:158 cm
出身地:熊本県
血液型:A型
活動期間:2019年ー
事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント
趣味/スキル:バスケットボール
料理激辛料理を食べること
変わったファッションをすること
TikTokのフォロワー数1100万人超
(2022年6月現在)

 

景井ひなの主な作品
 
・バラエティ
『カバーガールTVネクスト』
(シーズン1)
(シーズン2)
『ラヴィット!』
・テレビドラマ
『警視庁・捜査一課長 season5 第9話』
『顔だけ先生』
『倫敦ノ山本五十六』
・映画
『TANG タング』
・CM
『Adobe』
・舞台
『恋とか愛とか』
 
経歴
 
景井ひなさんは、友人からの勧めで2019年3月よりTikTokでの投稿をスタート。
 
驚きなのが、開始から10日間でフォロワー数が10万人を突破し、2020年4月3日の時点で160万人を突破したという事実です!
 
この実績を見た、現在所属しているホリプロデジタルエンターテインメントよりスカウトされ「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」で見事グランプリを獲得しました!
 
実はこの時、既にウェディング関連のドレスショップへの就職が内定していたそうですが、景意ひなさんはこれを断り上京し、芸能界へ進むことを決心しました。内定先には申し訳なかったですね。
 

ちなみに2022年6月現在のTikTokのフォロワーは、11.0M<11,000,000人>も・・・フォロワーの増え方が本当にすごいですよね。

SNSを通じて人々にどんなことを伝えていきたいと思っていますか?という質問には、

『苦しかったり、悲しい気持ち、上手くいかない時、ふとSNSを開いて私の投稿を見たとき、少しでもポジティブな気持ちになれたらと思います。』

と回答しています。

世の中では誹謗中傷などが増える一方ですが、景井ひなさんのこのコメントからは優しさが溢れていますね。

TikTokでは「みんなが帰って一息つく時に、クスッと笑えて楽しめるコンテンツ」をテーマとして投稿しているそうです♪

 

スポンサーリンク

景井ひな まとめ

いかがだったでしょうか。
 
景井ひなさんの本名は、公表されていませんがSNSで中学時代の卒業アルバムが出回っていたことから『沖村日向子(おきむらひなこ)という名前が一番有力です!
 
また、ハーフというのは噂に過ぎず、景井ひなさんは日本人ということがわかりました。
 
高校は、熊本市にある尚絅高等学校を卒業し、ブライダル関連の専門学校に進学したようです。
 
その後友人に勧められたTikTokがバズり、開始から10日間でフォロワー数が10万人という驚きの結果に。2022年6月現在のTikTokフォロワーは1100万人を突破しています!
 
「2019年ホリプロデジタルエンターテインメントオーディション HYOGEN」でグランプリを受賞し、現在では女優業にも力を入れているようです!
 
SNSを駆使する景井ひなさんの今後の活躍に期待ですね♪
 
インフルエンサーなえなのさんについてはこちらの記事でご紹介しています。
 

 

スポンサーリンク