井桁弘恵の演技の評価は?女性仮面ライダーの経歴を調査!

エンタメ

 

ファッションモデル、女優として活躍中の井桁弘恵さん。

女性仮面ライダーとして出演し話題となりましたね!また2022年には主演ドラマの出演もあります!

そんな井桁弘恵さんの演技の評価、プロフィール、経歴などいろいろ気になることを調べてみようと思います!

そこで今回は「井桁弘恵の演技の評価は?女性仮面ライダーの経歴を調査!」と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

井桁弘恵は令和初の女性仮面ライダー?

 

井桁弘恵さんの出演した仮面ライダーシリーズと言えば、『仮面ライダーゼロワン』ですね。

その中で女性ライダーとして井桁さんは仮面ライダーバルキリーを演じていました。オレンジのスーツがかっこいいライダーです!

 

ゼロワンというシリーズもまだ人気の高い作品ですが、仮面ライダーバルキリーも今も尚人気の高いライダーの一人でもあります!

日曜の朝にはよく『滅亡迅雷』とトレンドに入っていたのも記憶に新しいです(笑)

井桁さん扮する仮面ライダーバルキリーが登場する『仮面ライダーゼロワン』は2019年9月01日(日付もゼロワンですね!)から放送が開始されています。

そして、令和元年は2019年5月1日から始まったので井桁さんの役どころは令和初の女性ライダーだったのです。

しかも井桁さん扮するバルキリーこと刃 唯阿(やいば ゆあ)は仮面ライダーシリーズ初となる、「物語開始時からレギュラー出演する女性ライダー」となりました。

つまり井桁さんは、「令和初の女性ライダー」であり、「ライダーシリーズ初の物語初期からのレギュラー出演女性ライダー」で歴史的な女性初ライダーなのです。

ライダーシリーズにおいて二つの『』を達成した井桁弘恵さんの演技の評価はどうだったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

井桁弘恵の演技の評価は?

モデルとしてのみならず、女優やMCとしても活躍中の井桁弘恵さん。

そんな井桁さんの演技への評価をまずはツイートで見てみましょう!

ゼロワン当時は、たどたどしさが程よい演技であったのが、様々な経験をこなすことによってめきめきとレベルアップしたというのがわかります。

おしゃれクリップでのMC初挑戦が初々しくて好感度アップですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)(@igetahiroe23)がシェアした投稿

女優としては、現在はまだ主演作品は少ないですが、2022年4月からのドラマで主演が決まっています!レベルアップされた井桁弘恵さんの演技が、とても楽しみです♪

 

スポンサーリンク

井桁弘恵の経歴&プロフィールを調査!

井桁弘恵さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

井桁弘恵プロフィール

名前:井桁 弘恵(いげた ひろえ)
生年月日:1997年2月3日
出身地:福岡県福岡市
身長:170cm
血液型:O型
趣味:旅行、歌う事、卓球
特技:テニス、博多弁、美味しそうに食べること
資格:食生活アドバイザー三級、漢字検定二級、化粧品検定2級

節分生まれなんですね!友人にひな祭り生まれの子がいるのですが、「誕生日ケーキがひな祭り仕様になってて丸いケーキを食べたことがない」と言っていました。笑

節分生まれの方はどんな誕生日ケーキなんでしょうね?節分にケーキを食べる習慣はあまり聞いたことがないので、普通のケーキかもしれませんね!

井桁さんは「美味しそうに食べること」が特技のようですが、ご飯を美味しそうに食べる女性って、本当に素敵ですよね!好感度上がります♪

さて、趣味や特技、資格までたくさんのものに興味を持って取り組んでいる様子の井桁さんは、幼い頃から自らの希望で沢山の習い事をしていたそうです。

バレエ、ピアノ、習字、体操、水泳などなど、中学生となり陸上部に所属するまで、文武問わず様々な習い事をしていたそうです。自らの希望だったとはいえ、友達と遊ぶ時間はあったのでしょうか?

幼い頃から好奇心いっぱいの女の子だったのですね!だからこその資格取得や、趣味特技の多さなのだなと感心します!

しかし中学時代に所属した陸上部では活動が奮わず、大会への出場もなかったことから、お母様とお姉さんが中学三年の頃に「Seventeen」へのオーディションに参加を勧め、応募したところ、書類審査を通過します。

上京し第二次選考に挑みましたが惜しくも落選してしまいました。

ですが、その帰りにお母様と立ち寄った原宿の竹下通りで現在所属している芸能事務所、「ボックスコーポレーション」からスカウトを受けました。

そして翌日、渋谷のスクランブル交差点で同じスカウトマンと再会したことから運命を感じた井桁さんは、詳細を聞き、事務所へ所属しました。

その後高校生活は地元の福岡で進学し、テニス部で部長を務めました。その間も、オーディションがあれば東京へ赴きオーディションを受けていたそう。

高校卒業後、早稲田大学への進学を機に上京し、本格的に芸能活動を開始します。スポーツも学業もできる文部両道のタレントさんのようですね!

井桁弘恵さんは超進学高校の出身で、学歴はこちらでまとめていますのでご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)(@igetahiroe23)がシェアした投稿

 

そして『ゼクシィ』、『仮面ライダーシリーズ』など有名な雑誌や作品に起用され知名度を上げていきました。

まだ主演作品は少ないものの、透明感のある綺麗な顔立ちはとっても魅力的で、見る人を引き込んでしまいますね ♪

 

スポンサーリンク

井桁弘恵 まとめ

ここまで井桁弘恵さんについてお話してきましたがいかがでしたでしょうか?

簡単にこれまでのお話をまとめてみたいと思います!

井桁弘恵さんは令和初の女性ライダー
令和に変わった後の2019年9月1日から放送された「仮面ライダーゼロワン」に出演しています!

井桁弘恵さんの演技力は上々
これからのスキルアップが楽しみな女優さんです♪

井桁弘恵さんのデビューきっかけはオーディションとスカウト
オーディションに落ちてしまいましたが、スカウトを受け芸能活動を始めました!

様々なことにチャレンジを惜しまない井桁弘恵さん。

これからもたくさんの作品でお目にかかれることを楽しみにしています!

井桁弘恵の学歴・中学高校大学偏差値まとめ!超進学高校の出身だった!

 

スポンサーリンク