井手上漠の身長体重は?ジュノンボーイ出身のジェンダーレス?

エンタメ

 

2018年にジュノンスーパーボーイコンテストで可愛すぎると話題になった井手上漠(いでがみばく)さん。

美男子を決めるコンテストで、可愛いと話題になったジェンダーレスの漠さんの身長や体重も気になります。

今回は「井手上漠の身長体重は?ジュノンボーイ出身のジェンダーレス?」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

井手上漠はジェンダーレス?

井手上漠さんは、Twitterのプロフィールで「いでがみばくです、性別ないです」と公言しています。

性別がない、、つまりジェンダーレスの考え方をお持ちのようですね。

井手上漠さんは、自身の性別感について聞かれたとき、次のように答えています。

『身体や戸籍では「男性」ですが、心は「男性」でもあり「女性」でもある。どちらでもあるし、どちらでもない。』

つまり、「男性」か「女性」という2つの選択肢では答えられず、さらに「どちらでもある」「どちらでもない」という2つの選択肢も答えることができないため、「性別ないです」と答えているそうです。

 

生まれてきた男性という性別に違和感を感じつつ、心は女性なんだ、女性になりたいんだと思いみ、悩んでしまっている人もいるかもしれません。

ですが、性別に捉われずにありのままの自分でいるというジェンダーレスな考え方もあります。

 

自分らしさをいかに大切にしているかが井手上漠さんの言葉からわかりますね。

性別がないという考え方がより多くの人に理解してもらえる世の中になるといいですね。

 

スポンサーリンク

井手上漠の身長体重は?

井手上漠さんの身長は163cm、体重は49kgだそうです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井手上 漠(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

身体の性別は男性として生まれてきた井手上漠さんですが、身長体重を調べてみると細身で、ジェンダーレスモデルのような体型の持ち主だということがわかりますね。

BMI(Body Mass Index:体格指数)を計算してみると18.44であるため、「やせ(低体重)」に分類されるほどの体型です。

井手上漠さんのインスタグラムストーリーで、ダイエット方法について「シリカ水」を飲んでいると紹介されていました。

食にお金をかけるよりも、お水にお金をかけることをすすめていて、美肌の秘訣もお水だと考えているそうです。

ですが、写真の角度によっては違った雰囲気を醸し出す井手上漠さんもいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井手上 漠(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

後ろ姿はかっこいいスタイルになっていますね!

ジェンダーレスな自分らしさを出している井手上漠さんがこの投稿からもわかりますね。

どんな井手上漠さんでも本当に魅力的です♪

 

スポンサーリンク

井手上漠はジュノンボーイ出身!

井手上漠さんは、2018年の第31回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に出場しています。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」とは、主婦と生活社が発行している月刊雑誌『JUNON』が主催する美男子コンテストです。

13歳~22歳の芸能事務所等に所属していない男性が参加でき、受賞者のほとんどは芸能プロダクションと契約し俳優デビューをします。

1次審査(書類審査)→2次審査(面接&カメラテスト)→3次審査(誌面での読者人気投票)→最終審査(審査を通過した上位10名)という流れになっていて、ファイナリスト以上の俳優は「ジュノンボーイ」と呼ばれます。

賞は「グランプリ」・「準グランプリ」・「フォトジェニック(読者投票1位)」・「審査員特別賞」の4つがあります。

井手上漠さんは受賞ならずでしたが、最終審査まで残り、話題となりました。

 

スポンサーリンク

井手上漠の評判やwikiプロフィール

ジュノンボーイで大注目された井手上漠さんですが、世間の評判はどうなっているのでしょうか?

インスタグラムのフォロワー数は41.2万人(2月15日時点)、Twitterのフォロワー数は38万人(2月15日時点)と非常に多くの人から愛されていることがわかります。

やはり可愛すぎる容姿と、生まれ持った男性という身体の性別に魅力的なギャップを感じている人がたくさんいるのではないでしょうか?

また、過去には「行列のできる法律相談所」に2回出演しており、世間を賑わせました。

 

井手上漠プロフィール

・名前:井手上 漠(いでがみばく)
・生年月日:2003年1月20日(19歳)
・血液型:B型
・出身地:島根県隠岐群海土町
・活動内容:タレント、ジェンダーレスモデル
・所属事務所:ディスカバリー・ネクスト

 

所属する事務所には、なんとあの橋本環奈さんも所属しているそうです!

また、出身地である島根県でも井手上漠さんは大活躍しています。

また、最近では「島根県特殊詐欺被害防止広報大使」にも任命されました。

東京だけでなく、出身地の島根県で活躍している姿が見られ、地元の人も嬉しいでしょうね!

 

スポンサーリンク

井手上漠 まとめ

今回は「井手上漠の身長体重は?ジュノンボーイ出身のジェンダーレス?」と題して井手上漠さんについてまとめてきました。

男性の身体で生まれてきましたが、女性になりたいわけではないという井手上漠さんは、ジェンダーレスのタレントさんです。

自分らしさを大切にする生き方を選んでいるようですね。

19歳とまだまだ若い井手上漠さんが、これからどのような大人に成長しジェンダーレスモデルとしての活躍されるのかとても楽しみですね!

周りの意見に流されず自分らしさを貫く井手上漠さんを引き続き応援していきましょう。

ジェンダーレス男子で人気の板垣李光人さんについてはこちらをご覧ください。

板垣李光人身長サバ読みや本名は?名前の由来や韓国ハーフも調査!

 

スポンサーリンク