麻生久美子の子供の小学校はどこ?幼い頃極貧生活だったって本当?

エンタメ

麻生久美子さんは大人の雰囲気が漂う女性です。そんな彼女は女の子と男の子のお母さんでもあります。女優の子供さんってどこの小学校に通わせるのでしょうか?

また麻生久美子さんは幼い頃、極貧生活を送っていたような噂があります。本当のところはどうなのでしょう?気になります。

今回は「麻生久美子の子供の小学校はどこ?幼い頃極貧生活だったって本当?」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

麻生久美子の生い立ちが極貧!両親はどんな人?

麻生久美子さんは幼い頃、極貧生活を送っています。出演したNHKの「スタジオパークからこんにちは」で自らが語っています。

麻生久美子の貧困生活とは?

麻生久美子さんは幼い頃信じられないことですが川で採ったザリガニを食べていたそうです。さらに道端の雑草も口にしていたというから驚きです!

元々父親がギャンブル好きで生活費を入れていなかったようで仕方なく飢えをしのぐためにしていたのだそう。

戦時中の話の中では聞くことがあっても裕福になったこの時代に考えられない貧困生活だったのですね。

食べ物もビックリですが服もなかなか新しいものを買ってもらえず、いつも同じものを着ていたそうです。そのためいじめにもあったそうで石を投げつけられたこともあったといいます。

 

両親はどんな人?

  • 父親はどんな人?

金遣いが本当に荒く、マージャンで一晩に20万円近くも使ったことがあるみたいです。

母親に暴力を振るうこともあったようです。そんな父親は家計費や貯蓄を使い込み生活は苦しかったといいます。

  • 母親はどんな人?

父親に対して母親は、必死に働いていたそう。それでも極貧生活は解消されませんでした。

暴力を受けていたことなどから麻生久美子さんが母親に離婚を勧め両親は離婚しました。

 

麻生久美子のデビューのきっかけは?

麻生久美子さんはアイドル歌手の西田ひかるさんの大ファンでした。とにかくアイドル歌手になりたいとの一心で芸能事務所に履歴書を送っています。エキストラとして採用され、いろんなオーディションを受けていたそう。

貧困生活から抜け出し母親を楽にさせたいとの思いが強かったのでしょうね。

願いが通じたのか1995年「第6回全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞したのです。

その年に映画「BAD GUY BEACH」のヒロインに抜擢され映画デビューしています。

ところがアイドル歌手志望だった麻生さんは女優にはあまり興味はなかったようです。当時のマネージャーに本当の目的を知らされないまま今村昌平監督作品1998年公開「カンゾー先生」のオーディションを受けることに!

女優としての実力があったのでしょう、麻生久美子さんはみごと合格!一気に日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞の受賞をはじめ他の賞も次々と受賞しました。

 

 

スポンサーリンク

麻生久美子の知られざる過去

こうして女優としての地位を確立した麻生久美子さんですが、女優になる前に知られざる過去があります。

麻生久美子として活動する前に「広田絵美」と名乗ってモデルをしていた時期がありました。

しかしそれは成人雑誌のコスプレ姿のモデルで一歩間違えれば成人向けの女優になっていたかもしれません。

家が貧困だったせいか身体を張った仕事も覚悟したようですが、しっかりと女優としての地位を築けて良かったです!

 

行き詰まった麻生久美子

「カンゾー先生」で数々の賞を独占したことで若くして出来上がったイメージの脱却を試みるも、うまくいかず麻生久美子さんは行き詰ってしまいます。

女優をやめたいとも思ったようです。

そんな彼女の今までとは違うコミカルなイメージの役柄に出会うことができました。演技の幅を広げてくれた「時効警察」です。

テレビの連続ドラマが初主演だったことで新しい自分が発見できたのかもしれませんね!

「帰ってきた時効警察」にも同じ役で出演していました。

 

                               photo:帰ってきた時効警察公式サイトより

 

スポンサーリンク

麻生久美子の子供は何人?幼稚園小学校はどこ?

 

麻生久美子さんはスタイリストの伊賀大介さんと2007年に結婚しています。

子供が何人いるかについて調べてみると2人のようです。

第1子は2012年に女児を出産。第2子は2016年に男児を出産しています。まさに一姫二太郎に恵まれました!

幼稚園や小学校について調べましたが全く情報がなく残念ながらわかりませんでした。

麻生久美子さんは将来、長女と二人でカナダ留学するのが夢で長女に英会話を習わせているのだとか。親子留学あこがれますね~。

頑張って親子そろってカナダ留学の夢を叶えてもらいたいものですね。

 

スポンサーリンク

麻生久美子と旦那との馴れ初めは?

麻生久美子さんと旦那さんの伊賀大介さんとは2003年に写真集の仕事で一緒になり交際を始めました。

それから4年の交際の後、2007年12月28日に結婚。

麻生久美子さんは2004年12月16日に初フォトエッセイ「いろいろないろ」を発売しています。

その時のスタイリストが旦那さんの伊賀大介さんだったそうです。

 

麻生久美子プロフィール

 

 

本名 伊賀久美子
生年月日 1978年6月17日
出身 千葉県
事務所 ブレス
身長 162cm B80・W59・H83
血液型 B型
出演作品

・映画:いちごの唄、翔んで埼玉、散り椿、グラスホッパー他多数

・テレビ:MIU404、時効警察、NHK大河ドラマ新選組!・いだてん〜東京オリムピック噺〜  他多数

麻生久美子公式サイトは⇒⇒http://www.breathinc.com/artist/f_kumiko-aso.html

 

スポンサーリンク

麻生久美子の子供の小学校はどこ?幼い頃極貧生活だった?まとめ

麻生久美子さんと伊賀大介さんは夫婦仲もよくて女優業も順調で公私ともに充実していそうですね。

残念ながらお子さんの小学校情報は確証がなくわかりませんでした。

麻生久美子さんはサバサバしていそうな印象で、明るくてハツラツとした女優さんですね(^^)/

女優のマイコさんに顔が似てると評判です。
マイコさんと比べた画像はこちらでまとめていますのでご覧ください。

今回は「麻生久美子の子供の小学校はどこ?幼い頃極貧生活だったって本当?」と題して紹介しました。

麻生久美子とマイコが似てる?マイコは妻夫木聡の美人ハーフ妻!

 

スポンサーリンク