新井舞良の身長体重や本名は?学歴やwikiプロフィールも!

エンタメ

 

ファッションモデル、女優として関心を集める新井舞良さん。

『VoCE』の専属モデルを務める新井舞良さんは、スタイル抜群ですが、身長体重はどのくらいなのでしょうか?

また、学歴やwikiプロフィールについても気になりますね・・・

今回は『新井舞良の身長体重や本名は?学歴やwikiプロフィールも!』と題して紹介していきます♪

 

スポンサーリンク

新井舞良の身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新井舞良 Myra Arai(@myra_arai)がシェアした投稿

ファッションモデルとして、数多くの雑誌に起用された新井舞良さんの身長体重を調べてみました。

新井舞良さんの身長は、156cmです!

モデルの中では、少し身長が低い方でしょうか?

そんなことは気にならないほど、新井舞良さんはスタイル抜群ですよね♪

新井舞良さんの体重に関しては、残念ながら公開しておらず、わかりませんでした。

そこで、日本女性身長156cmのそれぞれの体重を見ていきましょう!

身長156cmの日本女性の場合

【適正体重】 53.5kg(BMI22で計算)
【美容体重】 48.7kg(BMI20で計算)
【シンデレラ体重】 43.8kg(BMI18で計算)
【モデル体重】 41.4kg(BMI17で計算)

体重の計算方法についてはこちらをご覧ください。

この情報から、新井舞良さんの体重は、40~43kgくらいではないかと予想します。

新井舞良の習慣

新井舞良さんは、無理しないランニング習慣「ゆるラン」を日頃から楽しんでいるそうです。

実際にランニングから帰ってすぐに写真を撮って初日と比べると、20日目には体が引き締まっていたんだとか・・・

また、走りながら「あそこに新しいお店ができた」とか、いろいろ探すのが好きで、気ままにコースを変えて、新しい発見を楽しんでいるそうです♪

そんな新井舞良さんがゆるラン初心者に伝えてくれたのは、

無理せず自分のできる範囲で走れば、きっと気持ちがいいし、楽しいはず。特別な技術も必要ないので始めやすいと思いますが、正しいフォームで走ることは意識したほうがいいかも。ケガもしないし、メリットがありますよ。

と教えてくれました!新井舞良さんも取り組んでいるスロージョギングについてはこちらで詳しく紹介しています。

 

スポンサーリンク

新井舞良はハーフ?本名は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新井舞良 Myra Arai(@myra_arai)がシェアした投稿

 

新井舞良さんの顔立ちはハッキリとしていてとても魅力的ですよね!

そこで、ハーフ事情と本名について調べてみました。

新井舞良さんは、カナダ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフなんです。

カナダ人である父親に関しては、北海道の名寄市立大学で保健福祉学部・教養教育部で英語を教える准教授をしているそうです!

新井舞良さんの整った顔立ちは、カナダ人である父親譲りなのでしょうか。

新井舞良さんの本名は、Myra Beatrice Meadows(マイラ ビアトリス メドウズ)と言います!

父親のメドウズ・マーティンさんがカナダ国籍であるため、本名は英語で付けられているのでしょう。

そんな新井舞良さんは、2021年5月10日に「メドウズ舞良」から「新井舞良」への改名を発表しています。

旧芸名は、本名である「メドウズ」を使っていたんですね♪

 

スポンサーリンク

新井舞良の学歴やwikiプロフィール

新井舞良プロフィール

本名:Myra Beatrice Meadows
別名義:メドウズ舞良(旧芸名)
生年月日:2001年1月10日
出身地:北海道名寄市
身長:156cm
血液型:O型
事務所:研音
趣味:ギター・キックボクシング
特技:陸上(七種競技)
バレーボール・ピアノ・ドラム・英語

主な作品

・テレビドラマ
『連続ドラマW「セイレーンの懺悔」』
『戦国炒飯TV 〜なんとなく歴史が学べる映像〜』
『「#スーサイドダンス」(peep)』
『レッドアイズ 監視捜査班 第1話』
『アンラッキーガール!』
『おしゃ家ソムリエおしゃ子! シーズン2 10軒目』
・配信ドラマ
『主人公』
『仮面ライダーゲンムズ -』
『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ-』
『仮面ライダーゲンムズ -スマートブレインと1000%のクライシス-』
『神様のえこひいき』
・映画
『妖怪大戦争 ガーディアンズ』
『偽りのないhappy end』

新井舞良さんの学歴は、次のようになっています。

新井舞良さんの学歴

小学校:北海道名寄市立中名寄小学校
中学校:名寄市立名寄中学校
高校:北海道名寄高等学校(偏差値48)
大学:非公開

小学生から高校1年までバレーボール部に所属していたそうです。

高校2年からは陸上部に入部し、短距離走・ハードル・七種競技をしており、インターハイ北海道大会にも出場した経験のある実力の持ち主です!

高校2年から始めた競技でインターハイ出場なんて、元々運動神経がかなり優れているのでしょうね。

 

スポンサーリンク

新井舞良 まとめ

いかがだったでしょうか。

新井舞良さんの身長は、156cmということがわかりました。

残念ながら体重に関しての情報は見つかりませんでしたが、平均体重と新井舞良さんのスタイルをもとに、40kg前後と予想しました。

普段からランニングを行い、スタイル維持のために努力されているようです。

何より、本人は楽しみながら無理のない程度にランニングを行なっていることが凄いですよね♪

そして新井舞良さんは、カナダ人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフであり、本名は『Myra Beatrice Meadows(マイラ ビアトリス メドウズ)』ということがわかりました!

また、学歴については高校を卒業するまでは、地元北海道にある名寄市の学校に通っており、スポーツに積極的に取り組んでいたようです。

高校卒業と共に上京したようですが、進学した大学については明らかとなっていません・・・

今後どのような女優に成長を遂げるのかとても楽しみですね♪

 

スポンサーリンク