菅田将暉の弟がエコリングCM出演?兄そっくりブサイクどっち?

エンタメ

 

高い演技力が評価され今や日本を代表する若手俳優といっていいのが菅田将暉さん!

菅田将暉さんは3人兄弟の長男ですが弟がエコリングのCMに出演していると話題です。

菅田将暉さんの弟が出演したのはブランドバッグや時計の買い取りをしている「エコリング」というお店のCMで兄の菅田将暉さんそっくりという声やブサイクという他愛ない声が入り乱れています。

菅田将暉さんの弟は「エコリング」以外のCMにも出演していますが、はたして兄そっくりのイケメンなのかブサイクなのか意見が分かれるところです。

今回は菅田将暉さんの弟について調査しました。

 

スポンサーリンク

菅田将暉の弟がCM出演?

 

 

菅田将暉さんは3人兄弟の長男です。三男にあたる弟の菅生新樹(すごう あらき)さんがCM出演しています!

菅田将暉さんの弟の名前は次男が健人さん、三男が新樹(あらき)さんといいます。
菅田将暉さんは本名の菅生(すごう)を名乗っていませんが弟は本名の菅生新樹(すごう あらき)で活動しています。

菅田将暉さんの父親は関西でテレビやラジオのパーソナリティをしている菅生 新(すごう あらた)さんでブログを開設し小さい時の3兄弟を披露しています。

菅田将暉さんの中学入学時の画像はこちらをご覧ください。⇒⇒スゴー家の人々

このスゴー家の右にいるのが入園時の三男・菅生新樹(あらき)さんです。

三男の菅生新樹さんはブランド品などの買取会社「エコリング」のCMに出演しています。

 

 

エコリングの新CMができました!

 

三男の菅生新樹さんは兄の菅田将暉さんに雰囲気も似ていてそっくりという声もあれば、ブサイクという声もあり意見が入り乱れています。皆さんはどう思われますか?

菅田将暉さんの弟・新樹さんは「串家物語」のCMにも出演していました。

こちらもみてみましょう!

どうでしょう。菅田将暉さんによく似ていませんか?特に横顔のショットがそっくりです!
兄弟と知らされなくても「似てる!」と言ってしまいますね。

ということは、イケメンなのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

菅田将暉の弟がインスタグラムで兄似を披露?

菅田将暉さんと弟の新樹さんはもともと子供の頃はあまり似ていなかったようです。

大きくなるにつれて似てきたようで、最近では「似すぎて怖い」と噂されるほどです。

どれだけ似ているのか画像をみてみましょう!まずは菅田将暉さんの画像をみておきます。

 

俳優活動を始めた三男の菅生新樹さんの画像です↓

 

菅田将暉さんと三男の菅生新樹さんは本当によく似ていますよね?

 

スポンサーリンク

菅田将暉と弟の菅生新樹の評判は?

これだけ似ていると世間での評判や噂が気になります。SNSなどの投稿をみてみましょう。

 

 

 

CMをみた人は菅田将暉さんに似ている人が出てきたのでググったようです!
見た目も似ているし声も似ていると思った人も多かったようですね。やっぱり、二人は似ていますよね♪

 

スポンサーリンク

菅田将暉と弟の菅生新樹プロフィール

菅田将暉プロフィール

芸名:菅田 将暉(すだ まさき)
本名:菅生 大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日
出生地:大阪府箕面市(みのおし)
身長:176㎝
血液型:A型
事務所:トップコート

 

菅生新樹プロフィール

菅生新樹(すごう あらき)
生年月日:1999年8月26日
出生地:大阪府箕面市(みのおし)
身長:178㎝
血液型:O型
特技:バスケットボール
趣味:アコースティックギター ドラム サッカー
事務所:トランスワールドジャパン

 

菅田将暉さんは「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の中で本名が菅生大将(すごう たいしょう)と明かしました。

弟の菅生新樹さんは最近、過去のSNS投稿を削除して11月1日に「菅生新樹です。宜しくお願いします」と挨拶し再スタートしています。

 

スポンサーリンク

菅田将暉の弟・菅生新樹 まとめ

菅田将暉さんの弟は菅生新樹(すごう あらき)という本名でCMに出演し始めました。俳優活動も開始しているようです。

菅生新樹さんはエコリングや串家物語のCMに出演し菅田将暉さんにそっくりと評判になりSNS上でも話題になりました。

画像で比較しても菅生新樹さんは兄の菅田将暉さんとよく似ていることがわかります。
本格的に芸能界にデビューすれば話題になりそうですね。

ぜひ兄弟そろってドラマ、映画、CMなどで共演するのを見せてほしいですね。

菅田将暉さんの身長サバ読みについてはこちらをご覧ください。

 

菅田将暉は身長をサバ読みしてる?画像検証で事実判明真相は?

 

スポンサーリンク