矢本悠馬と間宮祥太郎とはキスする仲良し?共演作品をまとめてみた!

エンタメ

 

俳優としてさまざまな映画やドラマで活躍している矢本悠馬さんと間宮祥太郎さん!

矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんは、プライベートでも仲が良く、複数の作品で共演したことがきっかけで親友同士になったそうです♪

そんな2人は、キスをするほど仲良しなのだとか・・・

矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんの共演作品やキスに関するエピソードがとても気になりますよね。

今回は『矢本悠馬と間宮祥太郎はキスする仲良し?共演作品をまとめてみた!』と題してご紹介します!

 

スポンサーリンク

矢本悠馬と間宮祥太郎はキスするほど仲良し?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿

矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんは、本当にキスするほど仲良しなのか調べてみました。ちょっと怖い気もしますが・・

2人の仲の良さを知ることとなったきっかけが、今年3月に放送されたTBS系「人生最高レストラン」に間宮祥太朗さんが出演し、親友である矢本悠馬さんへの熱すぎる愛を告白したことでした。

ある日「お前らどれくらい一緒にいる?」と聞かれたことがあったそうで、直近のやり取りをさかのぼって確認してみると・・・

なんと20日以上も毎日欠かさず会っていたことが判明

この時点で既に気持ち悪いくらい仲が良いのが伝わってきますよね。笑

また、この日VTR出演していた矢本悠馬さんから、「隣に座らないと(間宮の)機嫌が悪くなる」「キスも数え切れない」と暴露され、間宮祥太朗さんからの愛を番組で明かしました!もちろん、冗談の愛情表現ではあるもののちょっと引きますよね、、、

共演したことがきっかけで仲良くなった2人ですが、現在では必要不可欠な存在となっているのが伝わってきます♪

 

スポンサーリンク

矢本悠馬と間宮祥太郎の共演作品をまとめてみた!

矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんの主な共演作品を年表でまとめてみました。

  ドラマ 映画 CM
2014年 水球ヤンキース    
2017年   トリガール  
2018年 半分、青い    
2019年 べしゃり暮らし    
2021年     LAVIE
「LAVIE言い過ぎ?」篇
2022年   破戒  

最初に仲良くなるきっかけとなった作品は、2014年7月から放送が始まったドラマ『水球ヤンキース』です!

日本で初となる水球をモチーフとした、青春群像ストーリーとなっています。

『水球ヤンキース』で共演して以来、お互い「矢本」「間宮」と呼び合ってたそうですが、飲み会をきっかけに、現在は「悠馬」「祥太朗」と名前で呼び合っているそうです♪

その後も共演は続き、2021年11月から始まったLAVIE新CM「LAVIE言い過ぎ?」篇では、CM初共演となりました!


「毎日をちょっと、おもしろくしよう。」
というコンセプトのもと、LAVIEが彩る二人の日常を描き出しています。

プライベートでも仲が良いということもあり、「プライベートを覗き見してる気分!」と話題になりました♪

2022年7月8日公開の映画『破戒』ではまたまた矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんが共演!
完成披露舞台挨拶ではいつも通り仲良く登壇しました。

「破戒」は、1907年(明40)に出版された島崎藤村の初の長編小説で、今回60年ぶりの映画化となりました!

主演の間宮祥太朗さんは、被差別部落出身を隠して地元を離れ、ある小学校の教員として奉職する・瀬川丑松役。

矢本悠馬さんは、悩める丑松を支える親友で同僚の教員・銀之助をそれぞれ演じます。

この配役に矢本悠馬さんと間宮祥太朗さんは、それぞれ次のようにコメントしています。

「間違いなかったと思いますね。5〜6回くらいの共演ですが、特にこの作品は僕らのプライベートの親交のよさがいい方向に影響が出たと思います。

引用元:マイナビニュース

 

何度目だよって感じですが、今回はただ仲が良いだけではない関係。銀之助を矢本悠馬が演じると聞いて、間違いないと思いました」

引用元:マイナビニュース

この言葉からは、矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんは仲がいいと同時に互いに信頼関係があるのが伝わってきますよね!

お互い役作りにまったくストレスがなく作品に挑め、お芝居に集中しやすかったそうですよ。

ふたりの演技や距離感に注目です♪

 

スポンサーリンク

矢本悠馬と間宮祥太郎のプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢本悠馬 Yuma Yamoto(@yuma_yamoto.official)がシェアした投稿

 

矢本悠馬プロフィール

名前:矢本悠馬(やもとゆうま)
生年月日:1990年8月31日
出生地:京都府
身長:161 cm
血液型:AB型
活動期間 2003年・2011年ー
特技:サッカー・卓球・テニス
資格:原動機付自転車免許
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

矢本悠馬の主な作品

・テレビドラマ
『花子とアン』
『おんな城主 直虎』
『半分、青い。』
『今日から俺は!!』

・映画
『ぼくんち』
『ちはやふる』シリーズ
『君の膵臓をたべたい』
『ノーマーク爆牌党』
『映画 賭ケグルイ』
『今日から俺は!!劇場版』
『新解釈・三國志』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿

間宮祥太朗プロフィール

本名:馬渡祥太朗(まわたりしょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179 cm
血液型:O型
活動期間:2008年 ー
趣味:ギター・映画、音楽鑑賞
特技:野球
事務所 トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗の主な作品

・テレビドラマ
『弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』
『水球ヤンキース』
『学校のカイダン』
『僕たちがやりました』
『BG〜身辺警護人〜』シリーズ
『半分、青い。』 
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』
『ファイトソング』
『ナンバMG5』

・映画
『ライチ☆光クラブ』/『高台家の人々』
『帝一の國』/『トリガール!』
『お前はまだグンマを知らない』
『全員死刑』
『殺さない彼と死なない彼女』
『東京リベンジャーズ』

受賞歴

・2017年
TAMA映画賞・最優秀新進男優賞
『トリガール!』
『帝一の國』
『劇場版 お前はまだグンマを知らない』
『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』
・2020年
第29回 映画評論家大賞 主演男優賞
『殺さない彼と死なない彼女』

 

スポンサーリンク

矢本悠馬と間宮祥太郎 まとめ

いかがだったでしょうか。

矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんは、本当にキスをするほど仲が良いようです!

2014年7月から始まった『水球ヤンキース』の共演をきっかけに、仲が良くなりプライベートでも会う仲になったようです。

その後も共演を繰り返し、その度に仲が深まっていったようですね!

そんな矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんは、7月8日公開映画『破戒』で、親友の役を演じます。

プライベートでも仲が良いこともあり、2人の演技には関心が集まっているようです。

今後も矢本悠馬さんと間宮祥太郎さんの共演が見られると思うと、とても楽しみですね ♪

矢本悠馬さんの学歴やデビューのきっかけはこちらで紹介しています。

矢本悠馬の学歴中学高校大学偏差値まとめ!デビューのきっかけは?

スポンサーリンク