満島真之介は身長高く見える?兄弟姉妹もそろって美男美女だった!

エンタメ

 

どんな作品でも、その演技力が定評の満島真之介さん!数々の人気ドラマでも活躍していますね。

そんな満島真之介さんですが、身長が高く見えるという噂があります。身長が低いイメージはありませんが、実際はどうなのでしょうか。

また、満島真之介さんの兄弟姉妹はそろって美男美女という情報もあります。本当なのか、調べてみました。

今回は、「満島真之介は身長高く見える?兄弟姉妹もそろって美男美女だった!」と題して紹介します。

 

スポンサーリンク

満島真之介の身長は?

満島真之介さんの公式サイトによると、身長は177cmです確かに、想像していたよりは身長が高くないことがわかりました。勝手な想像ですが、180cm以上の印象があります。

身長177cmといえば、タレントの杉浦太陽さん、山崎育三郎さんと同じ身長のようです。

満島真之介さんは、いつもポジティブでエネルギッシュな印象がありますから、その印象が存在を大きく見せているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

満島真之介の兄弟姉妹も芸能人?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

満島ひかり(@hikarimitsushima)がシェアした投稿

満島真之介さんの姉は、女優・タレントの満島ひかりさんです三浦大知さんも所属していた7人組男女混成ダンス&ボーカルグループ『Folder』の元メンバーでHIKARI名義で参加していました。

満島ひかりさんは女優のイメージが強いので、過去にダンス&ボーカルグループに所属されていたとは意外でした。

 

グループの活動休止後、満島ひかりさんは司会・グラビア・タレント活動を経て、女優に転向しました。その後は、数々の映画やテレビドラマに出演されていますね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

満島みなみ(@mitsushima_minami)がシェアした投稿

満島真之介さんの妹である満島みなみさんは、モデルとして活動中です。お祖父さまがアメリカ人なのですが、みなみさんは一際美しい女性のようです。

みなみさんは幼少期から野球・水泳・陸上など様々なスポーツに親しんでおり、教師かスポーツトレーナになろうと日本体育大学体育学部に進学します。

ご両親は、二人とも体育の教師だそうで、その影響から日本体育大学を目指しました。

その後、みなみさんは大学時代の知り合いに頼まれ、カタログの仕事をしたのをきっかけにモデルを始めたそうです。

満島真之介さんの弟である満島光太郎さんは、元プロバスケットボール選手です。現在は、引退しており指導者となっているようです。

姉は女優、妹はモデル、弟は元プロバスケットボール選手。満島ファミリーは素晴らしい経歴の持ち主ばかりの兄弟姉妹であることがわかりました。

両親が体育教師である影響なのか、兄弟姉妹揃ってダンス・スポーツなど、体を動かすことが得意なようですね。

そして、兄弟姉妹そろって美男美女で羨ましいです。さらに、兄弟姉妹の仲がとてもよく、そろって焼肉に行ったりしているそうです。

 

スポンサーリンク

満島真之介の経歴&プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

満島 真之介 Shinnosuke Mitsushima(@mitsushimax)がシェアした投稿

 

満島真之介さんは、1989年5月30日生まれ、沖縄県の出身です。沖縄県立沖縄東中学校、沖縄県立コザ高等学校を卒業しています。

沖縄県立コザ高等学校は、自由奔放な学校で知られており、文化系・体育系問わず部活動が非常に盛んな学校のようです。現在の偏差値は、48となっています。

高校卒業後に上京し、日本体育大学に入ろうと思ったものの、ポロシャツの服装を笑われたため、大学に行くのをやめたことを衝撃告白しました。

大学への道を諦めた後、学童保育の保育補助のアルバイトをしたり、映画の演出助手に就いたりしていたそうです。

2年間東京で暮らした後、2009年に自転車での日本一周に挑戦!学童の保育補助をしている内に、全国の子どもをみてみたいと思ったのが、きっかけだったそうです。

実際に、日本一周に挑戦している間、子どもたちと積極的に関わり、山奥で少年とサッカーをしたこともあるとか。

北海道から鹿児島県まで全国各地を回るなか、道中で姉である満島ひかりさんの出演する映画のポスターや看板・雑誌を目にします。

その時、満島真之介さんは姉である満島ひかりさんが多くの人を感動させていることを実感し、自分も頑張らなければと役者の道を志すようになったそうです。

自転車での日本一周、姉である満島ひかりさんの存在によって役者を志すなど、満島真之介さんはとても行動力のある人ですね。

2010年に舞台で俳優デビューを果たし、2013年に映画初主演に抜擢されます。

私生活では、2014年に姉・満島ひかりさんのマネージャーと結婚するものの、2017年に離婚しており、現在は決まったパートナーはいないようです。

満島真之介さんに結婚歴、そして離婚歴があったことに驚きです。

常に全力投球がモットーなようで、満島真之介さんのポジティブさ、そしてエネルギッシュさはこのモットーからきているようですね。

映画やドラマ・バラエティと全力投球な満島真之介さんへの演技評価は定評ですね。

満島真之介プロフィール

本名 :満島 真之介(みつしま しんのすけ)
生年月日 :1989年5月30日
出身 :沖縄県
身長: 177 cm
血液型: B型
活動期間 :2010年 ~
満島ひかり(姉)
満島みなみ(妹)
満島光太郎(弟)
事務所 :株式会社veleta104

 

スポンサーリンク

満島真之介まとめ

これまで調べたことをまとめてみたいと思います。

満島真之介さんの身長は、177cmです。確かに、画面越しに見る満島真之介さんは、実際の身長よりずっと大きく見えますね。

身長が高く見えるという噂は、本当のようです。

そして満島真之介さんの姉の満島ひかりさん、妹の満島みなみさん、弟の満島光太郎さんは、それぞれ女優・モデル・元プロバスケットボール選手と、その世界で活躍する美男美女であることがわかりました

常に全力投球をモットーに、映画やドラマ・バラエティ番組に挑戦し続けている満島真之介さん。

今後も、満島真之介さんの活躍に期待したいです。

 

スポンサーリンク