前田敦子と勝地涼はやばい?離婚原因はマザコンとブチギレ?

エンタメ

前田敦子さんと勝地涼さんとの離婚報道がありましたが、前田敦子さんのマザコンとブチギレ度がやばいと噂になっています。

勝地涼さんとの離婚報道の原因に関係あるのでしょうか?

今回は「前田敦子と勝地涼はやばい?離婚原因はマザコンとブチギレ?」と題して紹介します。

前田敦子のマザコンとは?

有名プロダクションのスカウトの話ではスカウトをする際に「両親と仲がいい」かを見るそうです。

ひと昔前ならハングリー精神や経済的な苦しさから頑張ろうという精神論が芸能界で生き延びていく道のひとつだったのですが、今の若い人たちには精神論はあまり通じないようです。

逆に頑張り切れない子供をサポートできる仲のいい両親がいることの方がうまくいくのだとか!

そんな時代になって出てきたのが前田敦子さんでした。

前田敦子さんはとてもお母さんと仲が良く自ら雑誌のインタビューで「私はマザコン」と公言しています。

インスタグラムでも、、

「母はいつでもフラットでいてくれるし。大丈夫だよって必ず言い切ってくれて、かっこいいんです。つい甘え過ぎちゃいます」

と母親に頼っていることが伺えます。

こんなに信頼できるお母さんがいたからこそ前田敦子さんは常にAKBのセンターとしてやっていけたのでしょうね!

勝地涼さんとスピード結婚した前田敦子さんはもしかしたら頼るべき夫ができたのに、お母さんの存在が今まであまりにも大きすぎてマザコンから抜けきれなく、離婚の一因になったのかもしれませんね。

結婚して一緒に生活しているとどんなカップルでも意見が一致しない場面が出てくるのは当たり前。

結婚の時はお互いを理解して協力して幸せな家庭を作っていくと誓っていてもついつい意見が食い違うと喧嘩するものです。

喧嘩するのは仕方がないとしてもお互い話し合って解決できればいいのですがもしかしたら前田敦子さんは「お母さんだったら分かってくれるのに」と思ったかもしれません。

前田敦子さんは出産の時、お母さんと同じマンションの別の部屋に引っ越しています。実家に帰っての出産はよくあることです。安心して出産したいですよね。

親子が仲良しであることは決して悪い事ではありません。ちょっとお母さんが娘のために頑張りすぎたのかもしれません。

出産後また都心に戻っていますが、前田敦子さんをよく知っている人が

「勝地さんとあっちゃんのご両親との関係で、悩みがあったのでしょうか」

引用元:週間女性PRIME

と話しています。

もしかしたらその頃から勝地涼さんは別居を考えていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

前田敦子のブチギレとは?

離婚前から勝地涼さんは車で20分のほど離れたマンションで別居していたんだそうです。

前田敦子さんは現在子育てと家事を一人でこなしているのでしょうか?それともお母さんに頼っているのでしょうか?

当然ストレスもたまりヒステリックになってしまうこともあるでしょう。

ある有名芸能レポーター勝地涼さんは俳優としてせりふを覚えたり集中したい時にヒステリックにされると当然集中できず仕事に集中するために別のマンションを借りていたという経緯を話しています。

事実とすれば仕事のための別居だったわけですが、やはり離婚となってしまいましたね。

妊娠中、勝地涼さんの帰宅が遅くなると前田敦子さんは何度も電話したりマンションのドアにチェーンをかけ、入れないようにしていたとの噂もあるのでそれが本当だとすると穏やかではありませんね。

前田敦子さんはAKB時代から感情の起伏の振れ幅が大きいことでは有名でした。

実際2019年5月に前田敦子さんがブチギレて勝地涼さんと大喧嘩になったと週刊誌で報じられたことがあります。ちょっと情緒不安定気味なのでしょうか?

路上でブチギレ激怒したことは間違いありません。ブチギレ激怒の理由については明らかにされていませんが、公の場でのブチギレ感情を抑えられないのは前田敦子さんの一面のように映ってしまいます。

スポンサーリンク

前田敦子と勝地涼との離婚の原因は?まとめ

前田敦子さんと勝地涼さんが離婚した原因の1つ目は、前田敦子さんとお母さんの仲がよすぎて前田敦子さんがマザコンだったことかもしれません。

お母さんも旦那さんの勝地涼さんがいるのにむすめの手助けを頑張りすぎたのかもしれません。その中に勝地涼さんが入り切れなかったのが原因のひとつかもしれませんね。

勝地涼さんが別居した原因の2つ目は、前田敦子さんがマンションの扉にチェーンをかけたりヒステリックになったりブチギレ激怒したようなことが原因だったかもしれませんね。

有名芸能リポーターが言っていたように仕事に集中するために別のマンションを借りたことが本当なら別居は事実でも離婚には発展しなかったと思えます。子供も生まれて間もないので夫婦力を合わせてほしかったですね、、、ファンとしては残念(>_<)

せっかく子供を授かったばかりなのですから離婚は避けて二人で育ててほしかったです。

真実は2人にしかわからないので今後は見守るしかありませんね。結婚前は両目でよく観察し、結婚後は片目をつぶってというよくあるカップルへのアドバイスは大切ですね!

前田敦子さんのインスタグラムは⇒⇒⇒こちらをご覧ください

 

スポンサーリンク