岸井ゆきのの身長体重は?似てる女優のインスタを集めてみた!

エンタメ

 

くりっとした瞳が可愛らしい女優、岸井ゆきのさんは実力派女優としても注目されています。

小柄な岸井ゆきのさんですが、身長や体重がどれくらいなのか気になります!また、岸井ゆきのさんに似ている有名人が数人いるとか。

そこで今回は、岸井ゆきのさんの経歴やプロフィールも添えて、「岸井ゆきのの身長体重は?似てる女優のインスタを集めてみた!」と題してお送りしていきます!

 

スポンサーリンク

岸井ゆきのの身長体重は?

岸井ゆきのさんを知ったのは、NHKの連続テレビ小説『まんぷく』でのタカ役でした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸井ゆきの / Yukino Kishii(@yukino_kishii)がシェアした投稿

 

174cmある瀬戸康史さんとの夫婦役でしたが並んでみるとかなりの身長差があるように見えますね。岸井ゆきのさんは身長何センチなのでしょうか?

岸井ゆきのさんの身長を調べてみたところ、150.5cmであることがわかりました!

日本人女性の平均身長が157cm~158cmであることから、岸井ゆきのさんはとても小柄なことが分かります。そこが岸井ゆきのさんの可愛さを引き立てているのかな?

『まんぷく』での最初の出番は14歳の役だったので、身長的にはぴったりでしたね。

岸井ゆきのさんは身長148cmだったそうなのですが、ジムで首の曲がりを直したら150cmになったとのこと!

体のゆがみを直すと身長が伸びることもあるのですねっ。

気になる体重ですが、岸井ゆきのさん自身からの公式な発表はありません

身長は150cmほどではありますが、お子様体型やぽっちゃりしているという印象はなく、ほっそりとしている印象ですよね。

なので、身長150cm前後のシンデレラ体重やモデル体重などを調べてみたいと思います!

身長150.5cmの場合、シンデレラ体重は約41kg

モデル体重の場合は38.5kgとありました。

ほっそりとしてはいますが、ガリガリというわけでもないので、岸井ゆきのさんの体重は41kgから42kg程度というところでしょうか?

実際に何kgかはわかりませんが、岸井ゆきのさんの体重はこれくらいだと予想してみました!

 

スポンサーリンク

岸井ゆきのと似ている女優のインスタを集めてみた!

くりっとした大きな瞳と、すこしだけふんわりとした輪郭で、おっとりとしたイメージのある岸井ゆきのさんと似ている女優さんはいるのでしょうか?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸井ゆきの / Yukino Kishii(@yukino_kishii)がシェアした投稿

 

ぱっと見は、個性的な部分があるなと思っていましたが、調べていくと似ている女優さんが数人いることが分かりました!

まずは、岸井ゆきのさんに似ている女優さんと言えば?と言われて一番よく名前が挙がる、古川琴音さん!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

古川琴音/Kotone Furukawa(@harp_tone)がシェアした投稿

 

姉妹なのでは?と疑ってしまう程によく似ていますよね!事務所も同じユマニテ。

続いては、父親に水谷豊さん、母親に伊藤蘭さんという素晴らしい両親をお持ちの女優、趣里さん!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

趣里とマネージャー(@shuri.and.mg.official)がシェアした投稿

 

趣里さんは古川琴音さんにも似ていますよね。岸井ゆきのさんも一緒に三人並ぶと誰が誰やら?となってしまいそうです。笑

また、シンガーソングライターのあいみょんさんにも似ているという声がちらほら!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aimyon(@aimyon36)がシェアした投稿

 

確かに、あいみょんさんと岸井ゆきのさんとの特徴は似ている部分がありますね!

他にも、ぼる塾のきりやはるかさん、女優の杉咲花さん、元欅坂46の平手友梨奈さんなどの女優さんに似ているという意見がありました!

 

 

スポンサーリンク

岸井ゆきの経歴&プロフィール

それではここで岸井ゆきのさんについてプロフィールとともに経歴もご紹介しましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岸井ゆきの / Yukino Kishii(@yukino_kishii)がシェアした投稿

 

岸井ゆきのプロフィール

岸井ゆきの(きしい ゆきの)
生年月日:1992年2月11日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り
特技:泡立てること、開脚
経歴
高校時代、山手線の中でスカウトされる
2009年、TBSドラマ『小公女セイラ』でデビュー
その後、様々な映画、ドラマに出演
2016年、NHK大河ドラマ『真田丸』にて主人公真田信繁の三人目の側室「たか」役で出演
2017年、映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』にて映画初主演
同作品で横浜映画祭最優秀新人賞を獲得
2018年、後期のNHK連続テレビ小説『まんぷく』で朝ドラ初出演
2022年、映画「ケイコ 目を澄ませて」聴覚障害を持つボクサー役で、日本アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞

 

山手線の電車の中でスカウトとは、それだけ岸井ゆきのさんに魅力があったということなんでしょうね♪

特技の泡立てること、とは趣味のお菓子作りに関係しているのでしょうか?ハンドミキサーを使わず手動で手早く泡立てることが得意なのでしょう!

朝ドラの『まんぷく』に出演時の岸井ゆきのさんは26歳だったのですが、初登場時は14歳の設定だったそうです!なので、あえてメイクをしなかったり、声のトーンを上げてお芝居に臨んでいたそうです。

素晴らしい女優魂ですね!岸井ゆきのさんの演技力には定評があります。演技力についての記事は、こちらをご覧ください。

 

スポンサーリンク

岸井ゆきの まとめ

ここまで岸井ゆきのさんについてお話してきましたが、簡単にまとめます。

岸井ゆきのさんの身長は150.5cm!
小柄なところが、また愛らしいですね。
体重は公表されていませんが、40kg前後ではないでしょうか?

岸井ゆきのさんにそっくりな人は数人いる!
古川琴音さんや趣里さん、女優ではないですがあいみょんさんなど特徴が似ている芸能人がいます。

岸井ゆきのさんは電車内でスカウトされて、女優の才能を開花させます。
デビューしてから数多くの作品に出演し、話題作や人気作品にもたくさん出演しています。

圧倒的演技力で視聴者を楽しませてくれる岸井ゆきのさんの活躍を、これからも応援していきたいと思います!

 

スポンサーリンク