ゼクシィCM女性は茅島みずき!積水ハウスCM坂道で成長した女優

CM

 

結婚情報誌ゼクシィのCMが新しくなりました!

14代目に選ばれた女性は、あの積水ハウスのCMで坂道を歩きながら成長していった茅島みずきさんです!

長身で落ち着きのある茅島みずきさんの経歴やデビューのきっかけも調べました。

今回は「ゼクシィCM女性は茅島みずき!積水ハウスCM坂道で成長した女優」と題して茅島みずきさんに迫ります。

 

スポンサーリンク

ゼクシィCM女性は茅島みずき!

 

長身で上品な茅島みずきさん登場のCMはこちから

この美しい女性、どこかでみたことあると思えば「積水ハウスのCM」に登場していました。

八代亜紀さんの歌声をバックに、学生服姿の可愛らしい少女が社会人に成長していくCM、皆さんも覚えているでしょう?

14代目ゼクシィに起用されたのが、あの積水ハウスCMにも登場していた茅島 みずき(かやしま みずき)さんです。

なんと2004年生まれ

過去にはどんな女優さんが起用されていたのでしょうか?

ゼクシィのCM歴代女優

初代:加賀美セイラ
2代目:加藤ローサ
3代目:JOSI
4代目:倉科カナ
5代目:高橋真唯
6代目:松井愛莉
7代目:広瀬すず
8代目:新木優子
9代目:吉岡里帆
10代目:佐久間由衣
11代目:井桁弘恵
12代目:白石聖
13代目:堀田真由

 

ゼクシィCMは人気女優への登竜門ともいえますね。登竜門といえば、全国高校サッカー応援マネージャー17代目にも茅島みずきさんが選ばれています。

別のCM、サステナブルブルのCMも茅島みずきさんです↓

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

茅島みずきさんはファッションモデル&女優のようですがもっと詳しくみていきましょう!

 

スポンサーリンク

茅島 みずきプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

茅島 みずきプロフィール

茅島 みずき(かやしま みずき)

  • 出身地:長崎県
  • 生年月日:2004年7年6日生まれ
  • 身長:170cm
  • 特技:ゴルフ(ベストスコア70)
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、ファッションモデル
  • 所属事務所:アミューズ
  • インスタグラム:茅島 みずき mizukikayashima  offical
     
     

170cmの長身なのでどんな服装でも映えますね!ゴルフの腕前もすごいので紹介します!

 

スポンサーリンク

茅島みずきの経歴&デビューのきっかけは?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅島みずき(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿

 

茅島みずきさんがデビューするきっかけとなったのはオーディションに応募しグランプリを獲得したことです。

そのオーディションというのが2017年に「アミューズ」が開催した「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 〜九州・沖縄編〜」で、なんと茅島みずきさんは3224名の中から選ばれたシンデレラガールなんです ♪

茅島みずきさんはもともとプロゴルファーを目指し7歳から本格的にレッスンを受けていたようですが、小学校6年生の時の全国大会で結果が残せず落ち込んでいました。茅島みずきさんのゴルフの腕前はこちらでまとめていますので是非ごらんください。

その時お母さんから勧められたのがアミューズのオーディションでした。そこでみごとグランプリを受賞!芸能界に入ったのです!

その後2019年3月30日「第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING / SUMMER」でモデルとしてデビューし、翌月の4月には「ポカリスエット」のCMに起用され注目度もアップしていきました!

 

 

スポンサーリンク

茅島みずき出演の過去の作品は?

茅島みずき出演ドラマ

  • 2019年7月20日からBS日テレ「恋の病と野郎組」第1話・第9話・最終話に原アスカ 役で出演

 

  • 2020年7月23日 NHK総合「不要不急の銀河」 柚木夕香 役で出演

 

  • 2020年10月8日~ テレビ東京「メンズ校」 鷹野エリカ 役で出演

 

  • 2021年1月16日~ NHK総合「ここは今から倫理です」 逢沢いち子 役で出演

 

  • 2021年9月28日~NHK連続テレビ小説 「おかえりモネ」 水野一花 役で出演

 

  • 2022年2月27日 ~ 3月27日 日本テレビ「卒業式に、神谷詩子がいない」 神谷詩子役

 

茅島みずき出演映画作品

  • 2020年8月28日 東宝の「青くて痛くて脆い」に川原里沙 役で出演

  • 2021年5月21日公開予定 「藍に響け」に出演

 

茅島みずき出演CM

  • スクウェア・エニックス「ドラゴンクエストX オンライン」オールインワンパッケージのCM(2018年7月25日 -~2019年1月22日)
  • 駿台中等部のCM(2019年1月 ~ )
  • 大塚製薬 「ポカリスエット」のCM (2019年4月12日 ~ )
  • 資生堂「SHISEIDO ピコ」のCM (2020年)
  • エディオン「MacFair」「MacBookAir。それは、自分の可能性を広げてくれる。」篇(2020年)
  • 三菱パワー「サステナブルドッグ」編
  • 積水ハウス

 

スポンサーリンク

ゼクシィCMの女性 まとめ

ゼクシィCM14代目は、茅島みずきさんが新婦に選ばれました。

茅島みずきさんはアミューズのオーディションでグランプリを獲得するだけあってキラリと光る輝きのある女優さんですね!長身で美人なうえに、ゴルフが得意なので話題も豊富です。

ドラマやCMにこれからどんどん登場しそうです。今後、もちろん目が離せない存在になっていくこと間違いなし!

今回は「ゼクシィCM女性は茅島みずき!積水ハウスCM坂道で成長した女優」と題して茅島みずきさんを紹介しました。

 

茅島みずきさんのゴルフの腕前はこちら⇒⇒⇒茅島みずきゴルフの腕前はプロ級!

 

茅島みずきゴルフの腕前がやばい?身長やwikiプロフィールも!