マキアージュCM女優モデルは誰?ショートヘアーの女性を調査!

CM

資生堂マキアージュCMにショートヘア―の美人女優が登場しています。

この女優(モデル)は誰なのでしょう?ショートヘア―が似合う目力のある女性ですね。肌のツヤも透明感がありジェリーBBにぴったりのモデルさんです!

今回はマキアージュCM女優(モデル)は誰なのかにスポットをあて調査しました!

 

スポンサーリンク

マキアージュCM女優(モデル)は誰?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

/ 森星(@hikari)がシェアした投稿

 

マキアージュ のCMでショートヘアーが似合うきれいなモデルさんは、森 星(もり ひかり)さんです。すらっとした脚でスタイルも申し分ありませんね!

森 星さんは、現在ファッションモデルを中心にタレント、女優としても活躍されています。スタイルがいいと思ったらやはりファッションモデルだったのですね。

名前の森と聞いてピーンときた人もいると思いますが「ぐるぐるナインティナイン」や「幸せ!ボンビーガール 」などで人気の森泉さんの妹です!

つまり世界的ファッションデザイナーの森英恵(モリハナエ)さんのお孫さんに当たります。

さらに詳しく森星さんについてみてみましょう!

 

スポンサーリンク

マキアージュCM女優 森星プロフィール

 

森星プロフィール

森星(もりひかり)

  • 生年月日:1992年4月22日
  • 出身地:東京都港区
  • 血液型:O型
  • 特技:中国語
  • 身長:175㎝
  • スリーサイズ:82-57-87 ㎝
  • 足サイズ:24.5㎝
  • 活動:ファッションモデル他タレント、女優
  • 事務所:ボン イマージュ
  • ユーチューブ:Hikari Mori
  • インスタグラム:HIKARI MORI
  • ボン イマージュ公式サイト:Hikari Mori

 

姉の森泉さんもタレントでファッションモデル!森家では下の名前を漢字一文字にする傾向があるのでしょうか?姓名あわせても漢字2文字なのでテストでは早くかけますね。笑

祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵(モリハナエ)さんです。

その他調べてみると父方の祖父はハナヱモリグループ会長。
父親は(株)ハナヱモリ社長の顕さん。
母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデル・パメラさんでファッション関係の「華麗なる一族」といったところです!

森星さんはなんと23歳まで母親のパメラさんと一緒に寝ていたそう。
ベッドサイズはクイーンとか。日本の家庭では、クイーンサイズのベッドは豪邸に限られちゃいますね。

 

 

 

森星さんは慶應義塾幼稚舎から中学は慶應義塾中等部で高校は慶應義塾女子高等学校そして大学も慶應義塾大学文学部という慶応一筋ガールです。

スタイルだけでなく頭もいいのですね。まさに華麗なる一族にふさわしい学歴です。

18歳の時にはパリの舞踏会に出席するなど一般家庭とは違った環境に育ったようです。

森星さんはHana*chuの読者モデルから2012年CanCanの専属モデルを経て、2016年から2020年までは25ansのカバーキャラクターでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

/ 森星(@hikari)がシェアした投稿

 

森星さんは2018年にはスペシャルアンバサダーとしてアメリカの人気料理番組「ファイナル・テーブル」に出演!この番組はNetflixで配信されました。

 

もちろんファッションモデルの活動も順調で2018年と2019年にはニューヨークのファッションフェスティバル「メットガラ」に出席するなど積極的に海外にも仕事の幅を広げています。

森星さんは2020年から自らyoutubeを開設していますね。

 

スポンサーリンク

森星の出演した番組は?

ファッションモデルを中心とした活動をされている森星さんですがテレビ番組にも出演しています。どんなテレビ番組に出演していたのかみてみましょう!

  • 火曜サプライズ(2018年10月~2021年2月)日本テレビ 半レギュラーで出演

 

  • 新チューボーですよ!(2015年4月~2016年12月)TBSテレビ 7代目アシスタントとして出演

 

  • 王様のブランチ(2014年1月~2015年3月)TBSテレビ ピカ1ガールとして出演

 

スポンサーリンク

森星の出演したCMは?

森星さんはマキアージュCM以外にどんなCMに出演しているのかみてみましょう。

  • 2019年 「CALZEDONIA」

 

  • 2019年 「FENDI Baguette Campaign」
  • 2018年 「三井不動産 「& mall」」

 

  • 2018年 「日本コカ・コーラ「アクエリアス S-Body」」

 

  • 2017年「GU BRA-FEEL」
  • 2015年 「ユニクロ-こなれ感も、きれいめも。ワイドパンツでできる、最旬スタイル- 」

この他にも多数のCMに出演しています。

 

スポンサーリンク

マキアージュCM女優モデル まとめ

マキアージュCMの女優モデルは森星さんでした。

姉が森泉さん、父方の祖母が世界的ファッションデザイナーの森英恵さんです。

森星さんは慶應義塾幼稚舎から慶應義塾大学文学部を卒業するまで慶応一筋のハイスペック才女でもありますね。

今後はCM以外でもバラエティー番組やドラマ、映画で活躍されるかもわかりませんね。

 

スポンサーリンク