トライCMでハイジ歌声の歌手はだれ?大型新人女性シンガーWONと判明!

CM

 

アルプスの少女ハイジを起用し、独特なアレンジで強い印象を持たせる家庭教師のトライのCM。

これまでオンジがラップをしたり、『THE FIRST TAKE』のように歌っていたりと、オンジが注目されることが多かったのですが、2022年6月から流れ始めたCMでは、ハイジがとても力強く歌い出しました!

そんなハイジの歌声を担当しているのは誰なのか?

その正体は、大型新人女性シンガーと判明しました!

SNSの評判も含め、今回は「トライCMでハイジ歌声の歌手はだれ?大型新人女性シンガーと判明!」と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

家庭教師のトライCMハイジ歌声の歌手はだれ?

今、注目を集めているトライCM!とーっても透き通っていながら力強い歌声のハイジ

ちょっとだけ映る、足でリズムを取る仕草が可愛いですよね!どんなCMか改めて見てみましょう。

 

歌が素晴らし過ぎて、CMの内容が頭に入ってこないですよね!聴き入ってしまいます!

そんなCMでハイジの歌声を担当している人はいったい誰なのでしょうか?

このハイジの歌声は、新人女性シンガーのWONさん!

素晴らしい歌声で私たちを魅了します・・・

公式のYouTubeなどを見ても、歌手に関しての情報は2022年の6月の時点では明かされていませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インフルエンサーハイジ@家庭教師のトライ公式(@try_heidi_official)がシェアした投稿

普段のハイジの声優さんは1974年から放送されていた大人気アニメ、『アルプスの少女ハイジ』で主人公ハイジの声を務めていた杉山佳寿子さんですが、あの歌声とは少し違っていました。

さらに冒頭のハイジの声も杉山さんの声とは違っていましたね。

今回のCMは歌だけでなく、声も歌っている歌手WONさんのもののようです。

ネットでもさまざまな意見が出ていて、公表される前は、いろんな憶測が飛び交っていましたね。

 

スポンサーリンク

家庭教師のトライCMハイジの歌声はWON!

力強く、そして繊細なWONさんの歌声に、聴きほれてしまった方も多いことでしょう。

ここ最近でこんな素敵な歌声・・・『竜とそばかすの姫』でBelleの歌声を担当した中村佳穂さんではないか?と噂されていました。が、違っていたのですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村佳穂 / Kaho Nakamura(@kahonakamura_info)がシェアした投稿

ネットなどのSNS上でも、「もしかして…?」という意見も多く出ています。

中村佳穂さんは『竜とそばかすの姫』でBelle役として声優をこなすと同時に『U』というメインテーマを歌っており、すばらしい歌声と話題になっていました。

難しい曲調でも力強く歌っており、話題性も高かったことから耳にしたことがある人も多くいると思います。

そんな中村佳穂さんの歌声を知っている人が多いことから、話題性を見越して起用されていてもおかしくはありませんよね。

他にも、『春を告げる』のyamaさんや『進撃の巨人』の『悪魔の子』を歌っていたヒグチアイさんなのでは?との憶測もありました。

 

ちなみに、「THE FIRST TAKE」風にオンジが歌っていたCMのオンジ役の歌手は松室政哉さんというシンガーソングライターだそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

松室政哉_公式(@matsumuroseiya_official)がシェアした投稿

プロの歌手の方は歌い方の癖があっても、歌い方を少しずつ変えることも可能であろうと思うので、もしかしたら中村佳穂さんではなく他の歌手なのでは?と考えていました。

前回もあまりメジャーでない歌手を起用しているところから、ハイジの歌声を担当している方も、もしかしたら大ヒット直前のシンガーなのかも・・・と予想していたところ、

まさかの新進気鋭の大型新人女性シンガーの歌声だったことが判明しました!

その歌手がWONさんだったのです!!

 

スポンサーリンク

トライCMでハイジの歌声にSNSの評判は?まさかの歌手公表!

WONさんが、トライCMでハイジ役として歌唱&ナレーション出演していることを発表する前、SNS上ではさまざまな憶測を呼んでいました。

ハイジの歌声を担当している素晴らしい歌唱力の歌手!

SNSでは、どんな評判が出ていたのでしょう。

このように、聴きほれている方や、歌手が誰か気になっている方、予想を立てる方など、数多くのツイートが見られます!

 

SNSの疑問に応えるように歌っている本人から、まさかの公表!!

なんと、ここで歌手本人のハイジの歌声を担当をしたというツイートを発見したのです!!

ハイジの声の主、歌手のWONさんのものでした!

WONさんは顔出しをしておらず、2021年の2月にYouTubeに曲が公開されメジャーデビューしたばかりのアーティストです。

素性は顔も年齢も一切公表されておらず、WONさんの情報は公式サイトとTwitter、YouTubeくらいでしかわかりません。

YouTubeで公開されているリリックビデオでは同じような髪形の女性がイラストとして描かれているので、髪形はセミボブヘアーなのかもしれませんね。

同じく顔出しをしていなかったAdoさんのように顔出しなど素性を見せずに活動していくアーティストなのだろうと思われます。

新曲もリリースされているようなので、ハイジの歌声に聞き入ってしまった方はお試しに聴いてみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

トライCMでハイジの歌手 まとめ

ここまで、トライのCMで歌っていたハイジの歌手についてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

簡単にではありますが、これまでの話をまとめて行きたいと思います!

トライのCMでハイジの歌声を担当しているのは、とっても力強く、繊細な声の持ち主です!

『竜とそばかすの姫』で声優とメインテーマを担当した中村佳穂さんでは?といった意見があり、そうかもしれない!と思っていました。

ですが、ハイジの歌声を担当したのは中村佳穂さんではなく、WONさんというアーティストであることがわかりました!

ネットでも様々な憶測が溢れていて、考察を見ているだけで楽しむことができました!

WONさんの素性は明かされておらず、未知数なアーティストですが、その歌声は聴く人を思わず魅了してしまう素敵な歌声です!今後、ストリーミング配信上位を獲得するシンガーであることは間違いなさそうですね。

毎度お茶の間をにぎわすトライのCM!

次回はどんなものになるのでしょうか?楽しみですね!

 

スポンサーリンク