資源エネルギー庁のCM女優は誰?もう見ましたかと問う女性を調査

CM

 

もう見ましたか?電気と都市ガスの明細書・・・というCM、あなたはもう見ましたか?

これは資源エネルギー庁のCMです!エネルギー価格の負担軽減策として政府が実施している電気代と都市ガス代を補助していますよーというアピールです。

冒頭で「もう見ましたか?」と問いかけながら電気のスイッチを消す女優は誰でしょうか。

今回は「資源エネルギー庁のCM女優は誰?もう見ましたかと問う女性を調査」と題してお送りします。

 

スポンサーリンク

資源エネルギー庁のCM女優は誰?

資源エネルギー庁のエネルギー価格の負担軽減策、電気代と都市ガス代を支援するCMが流れていますね。

「もう見ましたか?」と問いかけながら電気のスイッチを消す女優は、高橋ひかるさんです!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿

 

急上昇CMランキングにも取り上げられています。

 

 

高橋ひかるさんは女優やファッションモデル、タレントさらにはYouTuberとして活躍しています。
さらに詳しくみていきましょう!

 

スポンサーリンク

高橋ひかるプロフィール

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿

 

高橋ひかるプロフィール

高橋ひかる(たかはし ひかる)
生年月日:2001年9月22日
身長:167cm
血液型:O型
出身:滋賀県大津市
活動期間:2014年~
事務所:オスカープロモーション
特技:ダンス
趣味:ショッピング・バスケットボール・バレーボール観戦

 

高橋ひかるの主な作品

・テレビドラマ
『おんな城主 直虎』
『高嶺の花』
『俺のスカート、どこ行った?』
『春の呪い』
『村井の恋』

・映画
『人生の約束』
おそ松さん

・舞台
『オールナイトニッポン55周年記念公演「あの夜を覚えてる」』

ランウェイ
『第26回東京ガールズコレクション 2018 SPRING / SUMMER』
『Rakuten GirlsAward』
(2018 SPRING / SUMMER)
(2018 AUTUMN / WINTER)

 

 

スポンサーリンク

高橋ひかるのインスタがかわいい!

高橋ひかるさんのかわいいインスタをご紹介します♪

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿

 

ドライフラワーを持ちながら自撮りをするひかるさん!

お花が似合っていてとてもかわいいですね。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿

 

制服姿も違和感なく、とても似合っていますね ♪

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿

 

黒いドレスを纏ったひかるさんは普段と雰囲気が違い大人っぽいですよね。

高橋ひかるさんは高身長なこともありスタイル抜群!

ひかるさんのインスタにはまだまだ素敵な投稿があり、どれも魅力的なのでよかったら覗いてみてくださいね ♪

高橋ひかるさんの→→インスタグラムはこちら

高橋ひかるさんの趣味であるミニ四駆についてみてみましょう。

 

スポンサーリンク

高橋ひかるはミニ四駆好き?

昨年4月に放送されたバラエティ番組『スクール革命』に出演した際に、現在ハマっているものについて明らかにしたひかるさん。

そこでミニ四駆について熱く語っていたそうなので、詳しく調べてみました。

この日番組のMCを務めた品川庄司品川祐さんから「若林(オードリー)とひかるちゃんは今、ミニ四駆に相当ハマってるらしい」との話題があがりました。

それに対しひかるさんは「そうですね、いま結構お店に通って。昨日も改造しに行きました」とコメント。

見た目からは想像できないひかるさんの趣味がこの時明らかになりました!

これに続き若林さんも『4くらいでお店通っていて、店員さんに質問しすぎてウザがられてると思う』と語り、これに激しく同意したひかるさん。

この会話だけでもミニ四駆好きが伝わってきますよね。

そんなひかるさんが自身のYouTubeで初めてミニ四駆のお店に立ち寄る動画がアップされていました!

 

続けてこちらの動画は愛車を使いスタッフの方と勝負をした時の動画です!

かなりの盛り上がりで、見ている側も楽しい気持ちになりました。

 

スポンサーリンク

高橋ひかるデビューのきっかけや経歴は?

今年で21歳を迎える高橋ひかるさんのデビューのきっかけについて調べてみました。

ひかるさんは当時13歳の時に、オスカープロモーション主催の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、これをきっかけに芸能界へのデビューを果たしました。

このコンテストでグランプリを獲得すると、「オスカープロモーション」と契約ができることに加え、映画やドラマの出演が約束されます。

なぜこのコンテストに応募することになったのかというと、もともと芸能界へのあこがれを持っていたひかるさんは、小学校5年生から習っていたダンススクールの先生に薦められたそうなんです。

応募した当初は「いい思い出になれば」くらいの気持ちでいましたが、審査が通るにつれ「ここまできたら最後まで残り賞を獲りたい」という強い思いに駆られたそう!

グランプリに選ばれた当時の動画が見つかりました♪

 

涙ながらに喜びを語るひかるさんは当時からとてもかわいいですね!

 

スポンサーリンク

さいごに

資源エネルギー庁のCM女優は高橋ひかるさんでした。ひかるさんのインスタはとてもかわいいですね!

色々な表情や雰囲気で見ているだけでも癒されます・・・

そして噂通りひかるさんはミニ四駆好きで、自身のYouTubeにアップするほどでした。

第14回全日本国民的美少女コンテストグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューを果たしたひかるさんですが、最近ではテレビで見かけることが多くなってきました。

今後も高橋ひかるさんの活躍には注目ですね ♪

高橋ひかるさんの身長体重についてはこちらで紹介しています。

 

高橋ひかるの身長体重は?デビューのきっかけ&プロフィールも!

 

スポンサーリンク