トライ夏期講習CM歌手のWONとは?デビュー時期やwikiプロフィールも!

CM

 

2022年6月より放送されている、トライ夏期講習のCMをご覧になりましたか?

『アルプスの少女ハイジ』のハイジがとっても力強く歌っていて、聴き入ってしまった人続出です!

そんなトライCM、ハイジの歌声を担当したのは、新人女性シンガーのWONさん!

素晴らしい歌声の持ち主、WONさんのデビュー時期やプロフィールなど気になりますね。

そこで今回は、「トライ夏期講習CM歌手のWONとは?デビュー時期やwikiプロフィールも!」と題してお送りしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

トライ夏期講習CMの歌手WONとは?

いつも話題を呼ぶ、家庭教師のトライ夏期講習のCM。

アルプスの少女ハイジ』のキャラクター達を起用し、インフルエンサーとしてさまざまなお知らせをしてくれていますね!

今回話題となっている、ハイジの歌声の女性の正体がついに判明しました!

おじいさんでお馴染みのオンジに代わって満を持してハイジが歌い出しました!その声の持ち主が

新人女性シンガーのWONさんだったのです!

いつもの明るく元気な可愛いハイジの声ではなく、力強く、それでいて繊細な歌声に思わずテレビに見入ってしまいました。

SNSでも「この人が歌っているのでは?」と様々な意見や憶測が溢れましたね。

映画『竜とそばかすの姫』でBelle役を演じた中村佳穂さんや、『春を告げる』のyamaさんなど、色んな意見や憶測が飛び交う中、ようやく歌っている本人WONさんが、ハイジ役として歌唱&ナレーション出演していることを発表しました。

こちらがハイジの歌声を担当しました、と公表したWONさん自身のツイートです!

力強く繊細なハイジの歌声を担当したWONさん、いつ頃デビューしたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

トライ夏期講習CM歌手WONのデビュー時期は?

トライのCMでハイジの歌声を担当したWONさん

デビュー時期やきっかけなどはあるのでしょうか?少し調べてみたいと思います!

WONさんがメジャーで活動を始めたのはおそらく2021年の2月。YouTubeに動画がUPされたことでした。

日記(Acoustic ver.)』がアップされるなり多数の再生数を達成し、2022年6月現在では約8.6万回再生がされています。

WONさんはその1か月後、2021年3月24日にトイズファクトリーという事務所からデビューしています。

トイズファクトリー内レーベルの「VIA」とマカロニえんぴつなどの人気ロックバンドを抱える「TALTO」がタッグを組み、WONさんを世に送り出した期待の新人とのこと!

WONさんの歌声を聞いてもわかるように、かなりの実力派女性シンガーであることがうかがえます!

YouTube内でも、未だに顔出しなどはしていませんが、WONさんとは一体どんな人物なのでしょう?

WONさんのプロフィールが気になります・・・

 

スポンサーリンク

WONのwikiプロフィール

とっても気になる話題のアーティスト、WONさんのプロフィールをみてみましょう。

WONプロフィール

名前:WON
生年月日:不明
出身:不明
血液型:不明
所属:トイズファクトリー
YouTube:WON – YouTube

ズラリと不明ばかり!調べても、未だ素性が謎の部分を残したまま・・・

ジャケットのイラストや、歌声から女性であろうことは解りますが、その他はほぼ一切不明です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WON(@won__ow)がシェアした投稿

Adoさんやyamaさんのように素顔を出さず、歌声だけで勝負するアーティストなのかもしれません!

実際に、「歌声だけで勝負できるから素性は明かさなくていい」という言葉も事務所から出ている様です。

CMで思わず聞き入ってしまった身としては、確かに!と納得しました。
YouTubeなどでも曲を聞いてみても、どれも個人的にとても好きな曲調と歌声です!

TwitterやInstagramのアカウントはありますが、ジャケットはイラストが多く本人の写真は載せていません。

Adoさんは有名になってからマスク姿で登場したり、真偽は不明ですが本名が出てきたりしたので、もしかしたらWONさんも部分的に素性が明かされていくかもしれませんね!

しばらくはミステリアスなWONさんのまま、歌声に没頭したいと思います♪

WON – YouTubeは→→→コチラ

 

スポンサーリンク

トライ夏期講習CM歌手はWON !まとめ

ここまで、WONさんについてお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

簡単にではありますが、これまでの話をまとめて行きたいと思います!

話題のトライCMの歌手は「WON」さんという女性シンガー!
力強く繊細な歌声には思わず聴き入ってしまいますね。

WONさんのデビューは2021年の3月
トイズファクトリーからデビューし、同年の2月にYouTube動画がアップされました!
2022年7月4日現在、8.6万回再生されています。今後、どんどん再生回数は急増しそうです。

WONさんのプロフィールは謎に満ちている
歌声だけで勝負するのだ、と名前以外の情報はほぼ明かされていません。
ですが、歌声だけで充分魅力的なアーティストだと思います!!

謎多きアーティストのWONさん。ですが、実力は充分ですよね!

これからの活躍を期待しています!

 

スポンサーリンク