渡辺翔太がananで見せた上半身!なんと発売前重版が決定!

トレンド

スポンサーリンク

ジャニーズ事務所の「美容男子」と言ったら「Snou Man」の渡辺翔太さんですね。

なんと美容クリニックを5軒はしごするというから驚きです。その渡辺翔太さんが上半身をみせ女性誌ananの表紙を飾りました。

そして今回なんと発売前重版も決定!

今回は「渡辺翔太がananで見せた上半身!なんと重版が決定!」と題して紹介します。

ananの「モテコスメ大賞」の表紙でみせた渡辺翔太の上半身!

今回渡辺翔太さんが表紙を飾るのはananの「モテコスメ大賞」です。「モテコスメ大賞」はananで年2回の特集で今までイケメン俳優と女性モデルの恋人のようなツーショット写真が表紙を飾っていました。

今回は渡辺翔太さん一人の見事な上半身で表紙を飾っています。

「モテコスメ大賞」の特集で表紙とグラビアをひとりでするのは渡辺翔太さんが初めてです。

スポンサーリンク

過去のイケメン俳優は?

過去に表紙を飾ったイケメン俳優は、菅田将暉、竹内涼真、斎藤工、高橋一生、玉木宏といったそうそうたるメンバーで、最近では吉沢亮さんが広瀬すずさんとのツーショット写真でした。

それが今回渡辺翔太さんが一人で表紙を飾ったことで話題となりました。

スポンサーリンク

今回のグラビアのテーマは?

今回渡辺翔太さんのグラビアでは「素の顔、粧(よそお)いの顔」をテーマにし

日々のスキンケアとメークアップを紹介。寝起きからの歯磨き、化粧水のパッティング、シートマスクなどの朝のルーティンショットやボディーケアをテーマにしたシャワー後のカットも掲載される。

引用元:yahooニュース

そうです。

さらに

リップメークではシャツスタイルの“艶顔”、アイメークでは物憂げな文学青年のようなシックな大人顔、フルメークではステージのようなカラーライトの中で“爆イケ顔”という、3種類のメークの世界観を表現。

引用元:yahooニュース

だそうです。リップメイク、アイメイク、フルメイクの3つの世界を使い分けるとはさすがです。

スポンサーリンク

ananの歴史50年で初の発売前の重版決定!

今回の渡辺翔太さんがグラビアと表紙を飾っているananは予約が殺到し発売前に品切れ状態になったことからananの歴史50年にして初の発売前の重版が決定しました!

「美容男子」渡辺翔太の登場!

「モテコスメ大賞」ではもちろんモテ・コスメを実際に試して選んでいます。今や女性だけでなの男性の美容に対する意識も高くなりそこに「美容男子」の渡辺翔太さんが登場したのです。

紙面の中では渡辺翔太さんが美容トークを思う存分披露しているそうなので必見ですね。

グラビアもスキンケア、ボディケア、メイクアップなど気になる内容が見れそうなので見逃さないようにしましょう!

「美容男子」の渡辺翔太さんがこだわっている男性目線の話は気になるところです。

スポンサーリンク

渡辺翔太の今後の戦略は?

2020年1月2日放送の「新春しゃべくり007 4時間半SP」で渡辺翔太さんは美容クリニックを5軒はしごすると語っています。

またMattさんのファンでもあり、そのMattさんから同じクリニックに「次は一緒に行こう」と歌番組で言われ渡辺翔太さんは大喜びしたそうです。

渡辺翔太さんは美容クリニックを5軒はしごしたりMattさんのファンでもあることから今後は「美容キャラ」を前面に出して売っていきたいようです。

ただ世間でははなかなかSnow Manの認知度が追い付いていないのか

ソロ表紙で登場というのは、いささかゴリ押しが過ぎるという印象は否めません。ファン以外は彼がコスメ好きなことさえ知らないわけですから……

引用元:エンタMEGA

と厳しいコメントも見られました。

スポンサーリンク

渡辺翔太の経歴とプロフィール

  • 渡辺翔太の経歴

渡辺翔太さんは中学1年の時母親に「買い物に行く」と言われジャニーズ事務所のオーディションを受けています。そこで習っていたダンスを披露してジャニ―喜多川さんから「君いいよ」と言われました。

その日になんと取材を受けています。2005年6月にジャニーズ事務所に入所しています。

Snow Manのメンバーとしては2012年から活動しています。

結成8年目の2020年の1月22日にシングルCD「D.D./Imitation Rain」でCDデビューしました。

  • 渡辺翔太のプロフィール

・生年月日:1992年11月5日生まれ

・出身地:東京都

・身長:172cm

・事務所:ジャニーズ事務所

・出演作品

テレビドラマ:頭取 野崎修平、監察医 朝顔、簡単なお仕事です。に応募してみた 他

映画:映画 少年たち、ラスト・ホールド!、劇場版 BAD BOYS J ー最後に守るものー 他

スポンサーリンク

渡辺翔太がananで見せた上半身!なんと発売前重版が決定!まとめ

渡辺翔太さんは「美容男子」としての知識は確かなものがあり、これからますます取り上げられる機会が多いと思います。

今回のananのグラビアと表紙を飾ったことはゴリ押しとの厳しい意見もありますがやはり美容に関する取り組みが認められたことでの起用だと思います。

今回は「渡辺翔太がananで見せた上半身!なんと発売前重版が決定!」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。