V6が解散?その理由と真相について!

トレンド

V6が解散との一報が飛び込んできました!何とも言えない衝撃のビッグニュースです。

どうしてV6は解散するのかその理由や真相についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

森田剛ジャニーズ事務所退所、V6が解散!

2021年11月1日をもってジャニーズ事務所所属グループのV6が解散し、メンバーの森田剛さんが退所することがジャニーズ事務所から発表されました!

\ 【クリック】ジャニーズの公式HPに「弊社所属アーティスト『V6』に関するご報告」 /

 

スポンサーリンク

V6が解散する理由とは!

ジャニーズ事務所を代表するといってもいいほどの人気グループ・V6が解散とのビッグニュースの裏にはメンバーである森田剛さんの退所問題が大きく影響しているようです。

元々、森田剛さんはかねてより役者業に専念したいという意向を持っていたのは確かのようですね。

特に舞台俳優として蜷川幸雄氏の薫陶を受けた森田にはかねてから役者業に専念したいという強い思いがあり、周囲にジャニーズに所属したままではできない仕事にも挑戦したいと打ち明けていた。

引用:Yahoo!ニュース

と森田剛さんの友人が語っています。

さらに森田剛さんの結婚相手の宮沢りえさんの存在も大きいと思われます。

森田剛さんと宮沢りえさんは2018年に結婚しています。

今や女優として大活躍している宮沢りえさん!森田剛さんの演技力や役者としての能力を十分認めていることでしょうからジャニーズを退所して役者への専念を後押ししたのでは?というのも当然でしょう!

スポンサーリンク

V6が解散の真相は?

森田剛さんが役者として専念したいという意向から退所~解散という流れになったのかもしれませんが、V6のメンバーはそれぞれ個人としても大活躍されていますよね。

井ノ原快彦さんは「第66回NHK紅白歌合戦」の司会やキャスターとして、岡田准一さんは「第38回日本アカデミー賞」で「最優秀主演男優賞」「最優秀助演男優賞」を受賞するほどの俳優として活躍しています。

他のメンバーも情報番組やグルメ番組などに出演されるなど活躍の場が広がっています。

メンバーがそれぞれの能力を発揮して活躍できるようになりました。

メンバーのうち4人は既に結婚し、個人としての活動の方が段々ウエートが大きくなってきているような状況にも見えます。

森田剛さんが役者として専念したいという意向がもちろん解散を決断させた大きな理由のひとつではありますが年齢を考慮しても個々の能力的にも解散というのはメンバーみんなの頭の中にあったのではないでしょうか?

新聞によると

ちょうど今後の人生について考える機会が増えていたメンバーが本音をぶつけあい、結論を出した。

引用:デイリー

とも報道されているので、メンバーみんながそれぞれ「解散」というキーワードについて温めていて、今回の森田剛さんのジャニーズ退所からV6解散という結論に至ったというのが真相のような気がします。

スポンサーリンク

V6メンバーの結婚相手は誰だった?

ご紹介したようにメンバーのうち4人は既に結婚しています。

意外と結婚相手が誰だったのか忘れている人も多いのではないでしょうか?

今回退所する森田剛さんについて宮沢りえさんとの結婚を知っているのかみてみたところ多くの人が知らなかったようです。

あと3人のメンバーの結婚相手を紹介しますね。

井ノ原快彦さんは2007年に瀬戸朝香さんと結婚しています。

長野博さんは白石美帆さんと2016年11月に結婚しています。

岡田准一さんは宮崎あおいさんと2017年12月に結婚しています。

あと独身は坂本昌行さんと三宅健さんですね。

スポンサーリンク

V6メンバーの解散後は?

グループ結成から25年が過ぎ今回の解散ということになったのですが今後V6のメンバーはどのようになるのでしょうか?

結局森田剛さんがジャニーズ事務所を退所したあとは他のメンバーは事務所に残り個人として活動されるようです。

これからの皆さんのご活躍を応援しています。

関連記事⇒⇒⇒岡田准一の格闘技はいつから?何種類師範級⁈始めたきっかけは?