吉岡里帆のすっぴんCMとは?メイク後との違いは!

トレンド

スポンサーリンク

吉岡里帆さんのすっぴんのCMがテレビで流されて大反響を巻き起こしています。吉岡里帆さんのすっぴんのCMとはどんなCMなのでしょうか?

メイクしたあとの吉岡里帆さんとはどんなに違うのでしょうか?あなたも気になるのではないですか?

今回は「吉岡里帆のすっぴんCMとは?メイク後との違いは!」と題して吉岡里帆さんのすっぴんとメイク後の違いについて徹底的に調べてみました。

吉岡里穂の過去のすっぴん画像!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡里帆さん大好き(@yoshiriho_mm999)がシェアした投稿

吉岡里帆さんのすっぴんは過去に色々なところで確認されています。順番にみていきましょう。

吉岡里帆がすっぴんでお通夜に参列

お通夜に参列した吉岡里穂さんはさすがにすっぴんに近い状態です。

吉岡里帆さんが所属している「エー・チーム」の社長のお通夜に参列した時のもので、やはり悲しげな表情ですね。

しかしすっぴんで悲しげな表情の中にも吉岡里帆さんの表情は、やさしさを感じる表情です。

社長さんについて吉岡里帆さんは「私の頑張れる源」「私にとってはお父さんのような存在」と語っています。

きっと厳しさの中にも優しさのある社長さんだったんでしょうね。

スポンサーリンク

吉岡里帆のすっぴんを撮った週刊誌

吉岡里帆のすっぴんのメガネ姿は!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@jxlwdwjwzがシェアした投稿

こちらの写真は週刊誌に撮られた吉岡里帆さんのすっぴん画像です。

プライベートでのすっぴん画像でメガネ姿の状態の写真ですね。

メガネをかけたすっぴんの状態でもやはり可愛さは変わりません!

吉岡里帆のすっぴん濡れ髪!

以前佐藤健さんと熱愛報道された際に週刊誌に撮られた写真です。

吉岡里帆さんがすっぴんのうえ濡れ髪だったということで注目された1枚です。

現在は二人の関係は終わっていますが、当時は相当注目されました。マスクをしているので詳しい表情はわかりませんが、全体に整った感じがして可愛い人だと判りますね!

吉岡里帆のすっぴん自然な笑顔

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aka_____pon12riho_fan(@aka____pon12riho_fan)がシェアした投稿

吉岡里帆さんのすっぴんに近いナチュラルメイクという感じの写真です。

自然な感じの表情での笑顔がたまらなく可愛いですね!いつも見る笑顔とはまた一味違った感じの表情です。

吉岡里帆のすっぴんで打ち上げ!

こちらの写真も先程と同じすっぴんに近いナチュラルメイクでしょうか?千鳥さんの単独ライブの打ち上げに参加した吉岡里帆さんですが、楽しそうな表情がいいですね!

スポンサーリンク

吉岡里帆のすっぴんが可愛いCM動画!

吉岡里帆さんのすっぴん画像が入ったCMがテレビで流されて大反響を巻き起こしました。

資生堂の「エリクシール」という洗顔フォームのCMです。それではさっそく見てみましょう!

いかがでしたか、約9秒後にすっぴんの笑顔が出てきます。そこを切り取ったのが下の写真です!

同じ資生堂の「エリクシール」という洗顔フォームのCMで別バージョンがあるのでこちらも見てみましょう!

こちらは最後に吉岡里帆さんのすっぴんがアップになっているのでわかり易かったのではないでしょうか!

こちらもその部分を切り取った写真です。あどけない愛らしさが出ていますね。

2枚とも違った表情の吉岡里帆さんのすっぴんですが、どんな表情でも ”可愛いいすっぴん” という言葉がぴったりです!

スポンサーリンク

吉岡里帆のすっぴんとメイク後との違い!

今度は吉岡里帆さんがメイクした時はどんな感じなのかをみていきましょう!きっとすっぴんとは違ってもっとチャーミングになっているのでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

女性ファッション雑誌bis(ビス)の表紙でしょうか、目鼻立ちも輪郭も表情もバッチリ決まっています。

やはり吉岡里帆さんは素顔がいいということもあるのでしょうね。誰もが憧れる、綺麗さ・可愛さです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

こちらも思わず見つめてしまう目が印象的な写真です。

白い背景の中で綺麗な吉岡里帆さんの表情がなんともいえなくセクシーで可愛らしさだけではないことを証明している1枚ではないでしょうか?

先程までのすっぴん写真と比較するとやはりメイクをした方が全体に目鼻立ちや輪郭がくっきりして色白に見えます。

しかしすっぴんの写真も吉岡里帆さんの性格の良さも垣間見えていますね。

スポンサーリンク

吉岡里帆のすっぴんにみんなはどう思っている?

それでは世間の皆さんはどのように吉岡里帆さんのことを思っているのでしょう?やはり気になるところです。早速みてみましょう!

吉岡里帆さんのすっぴん風ナチュラルショットに「めちゃめちゃ綺麗、可愛い」という絶賛の声や、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんが「すっぴん可愛い」「可愛い」を連呼しているとか、「ほんまに吉岡里帆かわいい」などの反響がある反面、次のようなコメントもありました。

吉岡里帆すっぴんならこんなもんかという意見もありました。もともと綺麗なのでメイク前後でさほど変化がないからかな?なんて思います。

メイク姿はもちろん、すっぴんも可愛いと思うのですが、やはりさまざまな意見があるのは当然で吉岡里帆さんのすっぴんはそんなに可愛くなかったと思っている人もいるのは事実です。

 

おすすめ関連記事 ⇒⇒ 吉岡里帆の目頭切開疑惑が本当か比較してみた?昔と今は違う!の記事はこちら

吉岡里帆はガッキー2世と呼ばれている!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新垣結衣(@aragakiyui_fanspage_)がシェアした投稿

常に好きな女優ランキングの上位にランクされる新垣結衣さんですが、吉岡里帆さんがガッキー2世という声も上がっています。

吉岡里帆さんは愛嬌があって日本人に親しみやすい顔立ちがいいですね?まだまだ今後もっと飛躍できる要素はありそうですね!

スポンサーリンク

吉岡里帆のしられざる特技は!

女優業だけのイメージがある吉岡里帆さんがギターを弾き熱唱している動画があるんですよ!

あいみょんさんが作詞作曲をしたオリジナル映画「音量あげろタコ!」のテーマ曲「体の芯からまだ燃えているんだ」を阿部サダヲさんと吉岡里帆さんがデュエットしています!

なかなかの熱唱で吉岡里帆さんの意外な一面を見せてくれました。これからも多彩な才能を見せてくれるかもしれませんね!

吉岡里帆のプロフィール

  • 本名:吉岡里帆
  • 生年月日:1993年1月15日生まれ
  • 出身地:京都市右京区
  • 身長:158㎝
  • 所属事務所:エー・チーム
  • 趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
  • 特技:書道・アルトサックス
  • 受賞歴(主なもの)

・2017年 第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞 新人賞

・2018年 エランドール賞 新人賞

・2020年 第43回日本アカデミー賞 新人俳優賞

  • CM(主なもの)

レノアハピネス、Y!mobile、日清食品「日清のどん兵衛」、綾鷹、UR賃貸住宅 他

スポンサーリンク

吉岡里帆のすっぴんCMとは?メイク後との違いは!のまとめ

今回は吉岡里帆さんのすっぴんとメイク前後の違いについてみてきました。

すっぴんについては良かった、悪かった賛否両論があるところですが今回調べた限りでは吉岡里帆さんはすっぴんでも可愛かったのではないでしょうか!

今回の調査ではギターを弾いていましたが、サックスも得意ということなので聴いてみたいものです。

今回は「吉岡里帆のすっぴんCMとは?メイク後との違いは!」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

おすすめ関連記事 ⇒⇒ 吉岡里帆の目頭切開疑惑が本当か比較してみた?昔と今は違う!の記事はこちら