サヨナラまでの30分の感想や口コミは?レンタル開始日は?

トレンド

スポンサーリンク

確かな演技力の新田真剣佑さんや若者から絶大な支持のある北村匠海さん達が出演する「サヨナラまでの30分」のDVD/Blu-rayが9月2日に発売となりました。

今回は「サヨナラまでの30分の感想口コミは?レンタル開始日は?」と題して紹介します。

サヨナラまでの30分の感想や口コミは?

あらすじ・みどころ

人づきあいが苦手な大学生と1年前に亡くなったミュージシャンの青年が、彼が遺したカセットテープを再生している30分だけ入れ替わる音楽青春ファンタジー。主演は「ちはやふる」の新田真剣佑と「君の膵臓をたべたい」の北村匠海。共演に久保田紗友、葉山奨之、上杉柊平、清原翔。監督は「東京喰種 トーキョーグール」の萩原健太郎。就活が上手くいっていない大学生の颯太は、偶然カセットテープを拾ったせいで見知らぬ若者の姿が見えるようになる。彼は1年前に亡くなったミュージシャンのアキ。カセットテープを再生している30分だけ、アキは颯太の体を借りて自由に行動することができた。さっそくアキは颯太の体を借りて、彼の死でメジャーデビュー目前に解散したバンド“ECHOLL”の再結成に動き出すのだったが…。

引用元:TSUTAYA

 

 

スポンサーリンク

感想・口コミ

サヨナラまでの30分をすでに観た人はどんな感想や口コミをしているのでしょう!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

結構みんな泣いてますね!音楽も最高の様です!

スポンサーリンク

サヨナラまでの30分のレンタル開始日は?

サヨナラまでの30分のレンタル開始日・販売日・動画配信日(TSUTAYA)

  • レンタル開始日は2020年9月2日です。
  • 販売日は2020年9月2日です。
  • 動画配信日は2020年9月2日です。

 

 

スポンサーリンク

サヨナラまでの30分の感想や口コミは?レンタル開始日は?まとめ

多くの人が涙し、新田真剣佑さんや北村匠海さんの演技力、歌唱力にもみなさん心を動かされたようです。

ふたりの共演も今後さらに増えるといいですね。

今回は「サヨナラまでの30分の感想や口コミは?レンタル開始日は?」と題して紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。