大谷翔平レッドカーペットで着たスーツのメーカーは?値段はいくら?

プロ野球

大谷翔平選手がアメリカ大リーグのオールスターに出場します。ピッチャーとして先発、バッターとして1番DHで登場!前代未聞の二刀流での出場という快挙です。

試合当日は球宴前セレモニーが執り行われオールスターに出場する選手やその家族がレッドカーペットを歩くのが恒例となっていますね。

シンプルなスタイルで登場した大谷翔平選手はとてもカッコよかったです!

今回は大谷翔平がレッドカーペットで着たスーツのメーカーはどこなのか?値段はいくらなのか?について紹介します。

スポンサーリンク

大谷翔平がレッドカーペットで着たスーツのメーカーは?

大谷翔平選手がレッドカーペット上に登場した時のファッションがどんなだったのかまず見てみましょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Los Angeles Angels(@angels)がシェアした投稿

 

大谷翔平選手が着ていたのは濃紺ジャケット、白のTシャツ、白のスニーカーと大谷翔平選手らしく爽やかにコーディネートされたものでした。

とてもシンプルですが大谷翔平選手にとても似合っています。

普段はエンジェルスのユニホーム姿の大谷選手しか見ることがないのですごく新鮮な感じですね!

この濃紺ジャケット、白のTシャツ、白のスニーカーについて大谷翔平選手はインタビューを受けています。

大谷翔平選手はメーカーについて質問されると

一応その、契約させてもらっているので、あの、送られてきたというか

引用元:YAHOO!ニュース

と答えたました。通訳の水原一平さんが大谷翔平選手に

社名出していいですか?

引用元:YAHOO!ニュース

と確認すると大谷翔平選手から承諾を得たことから

(大谷がブランド・アンバサダーを務める)ヒューゴ・ボスです

引用元:YAHOO!ニュース

濃紺ジャケット、白のTシャツ、白のスニーカーのメーカーについて大谷翔平選手がブランド・アンバサダーを務めるヒューゴ・ボスと明かしました。

さらに詳しく調べたところ、、

「ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)」のコアブランド「ボス(BOSS)」のアイテムでボスの2021年秋冬コレクションの最新作ということです。ドイツの紳士服高級ブランドですね。

さすがにブランド・アンバサダーを務めるだけあって最新作を披露したのですね!ヒューゴ ボスも、さぞ喜んでいることでしょう。

スポンサーリンク

大谷翔平がレッドカーペットで着たスーツの値段はいくら?

ここから気になる値段をみてみましょう。

ヒューゴ・ボス
  • スーパーストレッチのネイビーのジャケット:6万4900円
  • パンツ:3万5200円
  • コットン100%の白Tシャツ:1万5400円
  • 白スニーカー:5万5000円
  • ポケットスカーフ:1万7600円

値段はいずれも税込です。

 

さすがにスーパースターだけあってこのお値段でも全く見劣りしないのがさすがっ!

スポンサーリンク

大谷翔平がレッドカーペットで着たスーツに世間の反応は?

みなさんカッコいいと感じているようですね。

 

シンプルさが大谷選手を引き立たせたようですね!

スポンサーリンク

大谷翔平がレッドカーペットで着たスーツのメーカーは?値段はいくら?まとめ

大谷翔平選手が大リーグオールスターの球宴前セレモニーのレッドカーペットで着ていた濃紺ジャケット、白のTシャツ、白のスニーカーのメーカーは大谷翔平選手がブランド・アンバサダーを務める「ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)」のコアブランド「ボス(BOSS)」です。

値段はジャケット:6万4900円、パンツ:3万5200円、白Tシャツ:1万5400円、白スニーカー:5万5000円、ポケットスカーフ:1万7600円です。

2021年大リーグオールスターは大谷翔平選手が1回打者3人を相手に無安打無失点に抑え、勝ち投手になりましたね。もってる男はちがいます!

これから後半戦に向けててもらいましょう!大谷選手にはさらにホームランを量産してもらいましょう!MLB初の二刀流ホームラン王の誕生なんてことになったら嬉しいですね。

 

スポンサーリンク