倉悠貴はバク転が得意!朝ドラおちょやんの弟・ヨシヲ役で登場!

トレンド

NHKの連続テレビ小説「おちょやん」の弟・ヨシヲ役が決まりました!バク転が得意の俳優、倉悠貴さんです!

今回は朝ドラ「おちょやん」の弟・ヨシヲ役に抜擢された倉悠貴さんについて調べてみました。本当にバク転がうまいのかみてみましょう!

スポンサーリンク

倉悠貴がおちょやんの弟・ヨシヲ役に決定!

おちょやんの弟・ヨシヲとはNHKの朝ドラ「おちょやん」の主人公竹井千代(杉咲花)の弟です。

千代が9歳で奉公に出てから一度も会っていないたったひとりの最愛の弟・竹井ヨシヲなのです。

視聴者の皆さんもきっと「どこかで生きているの?」、「いつかは出てくるの?」、「千代に会わせてあげたい」などと思っているのではないでしょうか?

倉悠貴さんがその竹井ヨシヲ役でいよいよ登場します!ドラマの中では神戸の会社に勤めているようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

倉悠貴(@kura__yuki)がシェアした投稿

画像を見る限りなかなかのイケメンですね!

スポンサーリンク

倉悠貴はバク転が得意⁈

倉悠貴さんはバク転が得意との噂があったので調べてみたところありました!バク転をしている映像が!

少し画像が悪いですがEテレの「歌のおじさんEたん」という番組で中学生のコウキ役として出演していた際のバク転挑戦のようすです!

バク転のシーンは2分10秒を超えてからです。

どうでしょう。見事にバク転しています。運動神経がいいのでしょうね。

本人は「運動は嫌いで運動神経もあまりない方だ」と言っています。高校時代は勉強とアルバイトが忙しくて部活はしていなかったようです。

しかし映像を見る限り綺麗なバク転を披露しているので運動神経はいいはずです。おそらく謙遜して「運動神経もあまりない方」と言っているのではないでしょうか!

倉悠貴のプロフィール

生年月日 1999年12月19日
出身 大阪府
身長 173cm
職業 俳優・モデル
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト ソニー・ミュージックアーティスツ 倉悠貴
インスタグラム kura_yuki
Twitter @kura_yuki
テレビドラマ 連続テレビ小説 おちょやん(2021年、NHK 竹井ヨシヲ 役)、

カレーの唄(2020年10月、dTVチャンネル・ひかりTV、BS12 トゥエルビ 鈴木一汰 役)、スポットライト 第7話(2020年8月18日、TOKYO MX 少年 役)、スイーツ食って何が悪い!(2020年1月14日、TOKYO MX アオ 役)他に出演

映画 衝動(2021年公開予定 主演・ハチ 役)、街の上で(2021年4月2日公開予定)、まともじゃないのは君も一緒(2021年3月19日公開予定)、樹海村(2021年2月5日) – 鷲尾真二郎 役 他に出演

スポンサーリンク

倉悠貴はバク転が得意!朝ドラおちょやんの弟・ヨシヲ役で登場! まとめ

みんながやきもきしていたヒロイン千代の弟・ヨシヲが遂に「おちょやん」に登場です。

ヨシヲと再会する千代がどんな展開になっていくのか待ち遠しいですね。

俳優としての倉悠貴さんもこれからが楽しみな俳優さんです。

朝ドラ「おちょやん」の出演で、一気に知名度があがり、ドラマやCMで活躍されることでしょう!

 

スポンサーリンク