成海璃子の結婚相手の一般人とは?仕事は?妊娠してるのか?

エンタメ

モデルや女優として活躍されている成海璃子さんが結婚を発表しました。

相手の男性は一般人のようです。どんな仕事をしている人なのでしょう?
突然の発表だったので成海璃子さんは妊娠しているのでしょうか?

成海璃子さんの結婚相手のお仕事や成海璃子さんが妊娠してるのかについて調査しました!

スポンサーリンク

成海璃子の結婚相手とは?

 

私事ではございますが、この度、結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

 

お相手は一般の方で、2020年9月中旬に入籍いたしました。

今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

成海 璃子
 

所属する研音から成海 璃子さんの結婚が発表されました。

婚姻届は都内の区役所に2人で提出済みで式・披露宴は未定だそうです。

 

成海璃子さんの結婚相手は一般人で年齢も職業も発表されていませんでした。芸能界でいう一般人ってふつうの一般人ではないことが多いですよね! 実業家とかお医者さんとか、、
一般人といえば会社員を思い浮かべる庶民とは別格の一般人でなければ女優さんとの格差が原因でうまくいかないこともあるとか。

色々調査しましたが現在のところ何も公表されていませんので残念ながら結婚相手については名前、年齢、職業はわかりませんでした(>_<)

魅力的な成海 璃子さんが惹かれた旦那さんもきっと魅力的で仕事もそこそこ高収入の仕事をしているお相手なのではないでしょうか?

成海さんは今後も変わらずに仕事を続けていきたいとコメントしているので、成海さんの仕事に対する理解もあるお相手なのでしょうね。

スポンサーリンク

成海 璃子さんは妊娠してるの?

成海 璃子さんは所属事務所を通じて一般男性と結婚したことを発表しましたが妊娠については触れられていませんでした。

突然の結婚発表なので、できちゃった婚かなと思いましたが、コメントの最後に

今後も変わらずに仕事を続けていきたいと思いますので、温かく見守って頂けますと幸いです。

とあります。

妊娠していれば変わらずに仕事を続けるという内容のコメントにはならないはずなので妊娠はまだと思われます。

こんなにきれいな璃子さんの子供ならきっとキュートに違いないでしょう!

スポンサーリンク

成海 璃子の結婚で世間の反応は?

成海 璃子さんの結婚発表を受けて世間の人の反応はどうなのかをみてみましょう!

 

 

スポンサーリンク

 

 

みなさん一同に祝福しています。やはり瑠璃の島などの子役時代の印象が強いのか結婚したのが不思議に感じる人もいましたね。

スポンサーリンク

成海 璃子のプロフィール

  • 本名:塚本璃子(つかもと りこ)
  • 生年月日:1992年8月18日
  • 出生地:神奈川県横浜市
  • 身長:163cm
  • 事務所:研音

 

スポンサーリンク

成海璃子の結婚相手の一般人とは誰?仕事は?妊娠してるのか?まとめ

成海璃子さんは一般の方と2020年9月中旬に入籍しました。お相手の方の情報はほとんどありません。一般の方といっても女優さんと結婚するにはそれ相応の高収入の方だと想像します。

成海璃子さんは子役時代から活躍していて結婚と聞いて驚いた人も多いようですね。

これからも仕事を続けるようなので演技力に注目したいですね!ますます活躍が楽しみです。

7月スタートの東京サタドラ「女の戦争~バチェラー殺人事件~」では弁護士・りこ役でバチェラーを奪い合います。詳しくはこちらをご覧ください。