恋はDeepに4話倫太郎デートバーベキューロケ地は?実際にある?

ドラマ・番組・映画

ドラマ「恋はDeepに」恋ぷにが2021年4月14日スタートです。

石原さとみさん演じる魚オタクの渚海音と綾野剛さん演じるロンドン帰りの倫太郎のラブコメディー!

恋ぷに第4話で倫太郎と渚海音たちがWデートしたバーベキューロケ地はどこなのでしょう?

実際にバーベキューが楽しめるのか調査しました。

スポンサーリンク

恋はDeepに第4話BBQロケ地はどこ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

恋はDeepに【ドラマ公式】(@deep_ntv)がシェアした投稿

恋ぷに第4話では藍花と榮太郞に誘われた倫太郎と渚海音がWデートでBBQや花火をして楽しんだりしています。

倫太郎と渚海音のようにBBQや花火を楽しんだり、ファンにとってはぜひ訪れてみたいロケ地です。

WデートでBBQや花火をした場所は THE BBQ BEACH in TOYOSU(ザ・バーベキュービーチin豊洲)です!

  • 住所:東京都江東区豊洲6丁目5 豊洲市場横 ※ぐるり公園の手前
  • 地図

 

スポンサーリンク

恋はDeepに第4話BBQロケ地は実際にある?

「恋はDeepに」のロケに使われたBBQ広場は実際にありBBQが楽しめます。

ここは豊洲の先端に位置する絶景のロケーションにありレインボーブリッジを眺めながらBBQが楽しめます。

席数は約1000席と東京都内では最大級の規模を誇ります。食材持ち込みもOK!もちろん手ぶらで行ってもOKですよ。

新鮮食材に飲み放題なんてできちゃいます。お肉とワインやビールなんて最高ですね!

藍花(今田美桜)、榮太郞(渡邊圭祐)、倫太郎(綾野剛)、渚海音(石原さとみ)ら4人がBBQをした同じ所でBBQなんて最高ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

THE BBQ BEACH(@thebbqbeach)がシェアした投稿

THE BBQ BEACH in TOYOSU(ザ・バーベキュービーチin豊洲)はこちらをご覧ください。

⇓ ⇓ ⇓ ⇓

THE BBQ BEACH in TOYOSU(ザ・バーベキュービーチin豊洲)

 

スポンサーリンク

恋はDeepに4話倫太郎デートバーベキューロケ地  まとめ

ドラマ「恋はDeepに」第4話で藍花と榮太郞に誘われた倫太郎と渚海音がWデートでBBQや花火をして楽しんだBBQ広場はTHE BBQ BEACH in TOYOSU(ザ・バーベキュービーチin豊洲)でした。

実際に豊洲にあり誰でも楽しむことができます!

ぜひあなたも倫太郎(綾野剛)や渚海音(石原さとみ)のようにBBQや花火などで楽しんでくださいね。

関連記事⇒⇒⇒恋はDeepにウツボの声は誰?アニメや映画吹替で有名な声優!

スポンサーリンク