湖池屋プライドポテトCM、永野芽郁・犬篇の犬種は?名前は?

CM

湖池屋プライドポテトCMで永野芽郁さんの膝の上ですやすや眠っているワンちゃんの犬種は何でしょう?名前も気になります。

今回は湖池屋プライドポテトCMで永野芽郁さんと共演しているかわいいワンちゃんの犬種と名前を調べました。

スポンサーリンク

永野芽郁の湖池屋プライドポテトCM「犬」篇とは?

湖池屋プライドポテトCMで永野芽郁さんの膝の上ですやすや眠っているワンちゃんのCMとはどんなCMなのかみてみましょう!

永野芽郁さんの膝の上ですやすや眠っている白と黒のワンちゃん。永野芽郁さんがプライドポテトを食べる「パリッ」という音でビックリして起きてしまう何ともユーモラスなCMです。

このかわいいワンちゃんは何という犬種なのでしょう?ちょっとパグやフレンチブルドッグにも似ているのですが調べてみました。

おとなしいのでおそらくCMワンちゃんだと思うのですが普段は何と呼ばれているのか気になります。

それでは犬種からみてみましょう。

スポンサーリンク

永野芽郁の湖池屋プライドポテトCMの犬種は?

湖池屋プライドポテトCMで永野芽郁さんと共演しているワンちゃんの犬種は

  ボストンテリアです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボストンテリアてんくん(@ten_bos)がシェアした投稿

パグやフレンチブルドッグに似ていますよね!パグやフレンチブルドッグについてもみてみましょう!

  • パグ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わさびちゃん寝る(チャンネル)(@wasabichanel)がシェアした投稿

  • フレンチブルドッグ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福(@daifuku_396)がシェアした投稿

 

いかがですか違いがわかりましたか?

 

3犬種の具体的な違いを挙げてみると

ボストンテリア パグ フレンチブルドッグ
体型がスリムで足が長く顔も小さめ 体型が体高のわりにギュッと詰まっていてシワが多い 体型が胸板が厚くどっしりしていて前脚の間が広い
耳がやや尖った立ち耳 耳が折れている 耳が丸みのある立ち耳
お尻がパグより短くフレンチブルより長い尻尾 お尻が小ブタちゃんのようなくるっと丸まった尻尾 お尻が尻尾がとっても短い
毛色の種類がブラック&ホワイト 毛色の種類がフォーン(全体的に薄茶色で顔だけ黒)、ブラック 毛色の種類がクリーム(白)、ブリンドル(黒)、パイド(白黒)、フォーン(褐色がかった茶色)

 

ボストンテリアは性格としては優しく、活発で知らない人でもすぐなつきます。少し飼い主の顔色をうかがう繊細さと嫉妬心から攻撃的なところを見せる時もあります。

 

CMに出ているボストンテリアはきっと優しい性格ですぐに永野芽郁さんになついたのでしょうね。おとなしく膝の上に座っているのが可愛いです。

 

「パリッ」という音でビックリして起きてしまう演技力もスタッフの心を読んだのか、グッドタイミングです!

 

スポンサーリンク

永野芽郁の湖池屋プライドポテトCMの犬の名前は?

湖池屋プライドポテトCMで永野芽郁さんと共演しているボストンテリア犬は、普段は何と呼ばれているのでしょう?

このボストンテリアの名前は

  あずきちゃんです。

永野芽郁さんと共演するワンちゃんを「あずきちゃん」と紹介している動画がありました。1分25秒位で紹介しています。

 

永野芽郁さんとあずきちゃんの仲の良さがわかりますね。

いかがでしたか?

湖池屋プライドポテトCMで永野芽郁さんの膝の上ですやすや眠っているワンちゃんは、

犬種「ボストンテリア」名前「あずきちゃん」でした!

 

スポンサーリンク