ひらパーイベント・閉園後のホラー2020ヤミビラキの夜とは!

イベント

スポンサーリンク

学校の怖い話VR×リアル恐怖体験で激怖の夏ひらパーと化した2020年の夏の枚方パーク。昼間のお化け屋敷「学校の怖い話 VR×リアル恐怖体験」で放課後のこっくりさんをしたあとは、ひらパー閉園後の遊園地「ヤミビラキの夜」というガチで怖い遊園地を体験してみてはいかがでしょうか?

ひらパーイベント・閉園後のホラー2020ヤミビラキの夜とは!と題して紹介します。

ヤミビラキの夜とは!

 

制限時間内(約1時間)に園内のすべてのホラースポットをめぐってゴールするというゲーム要素を含んだホラーゲームイベントです。

4人1組となりタブレット(貸出)とご自身のスマホを持ち園内のルートを進みます。

ルートのあちこちには怪異たちがいます。すべてのミッションを怪異の特徴を見極めてクリアしゴールを目指しましょう。

開催日程・開催時間

    • 開催日程:2020年8月26日(水)〜9月13日(日)
  • 休園日: 9月2日(日)、9月9日(日)
  • 時間: (1) 19時 (2) 19時20分 (3) 19時40分 (4) 20時 (5) 20時20分
  • 集合場所:ひらかたパーク東ゲート前 (15分前までに集合)

チケット情報

グループチケットの販売となり、ローソン・ミニストップ店頭Loppiにて販売

1グループ(最大4名まで)¥20000 ひらパーの入園特典つき

【ローソンチケット…Lコード:58003】
※当日券は残券がある場合にのみ、当日の20時まで販売

1日62組限定の事前予約制

関連記事:2020ひらパーのお化け屋敷が本当に怖い!混雑予想や割引も!

 

昼のひらパーに入場できる特典付き!

グループチケットを購入すると、イベント当日は公演前にひらかたパークへ入園できる特典がついています。(アトラクション等のご利用については別途料金が必要)

事前入園した参加者の場合でも閉園時、一旦ひらかたパークからご退園します。

※ひらかたパークに入園の際は グループチケットの入園券部分は回収されます。入園者がそろってから入園しましょう。

アクセス

会場:ひらかたパーク東ゲート前

※東ゲート前(観覧車側)に集合です。 正面ゲートからは入れませんので注意して下さいね!

京阪「枚方公園駅」から徒歩12分です。

 

昨年の闇遊園地でかくれんぼ2019のようす!

お昼は可愛い動物に癒されたりVRでリアル恐怖体験したり、夏のひらパーは楽しみがいっぱいありそうですね。

関連記事:2020ひらパーのお化け屋敷が本当に怖い!混雑予想や割引も!