ファーストラブの評判評価はどう?実際に観た感想やツイートまとめ!

トレンド

映画「ファーストラブ」が2021年2月11日劇場公開されます。評判や評価はどうなのでしょう?実際に観た感想やツイートは?

今回は北川景子さん、中村倫也さんが共演する映画「ファーストラブ」を実際に観た人たちの評判・評価・感想のツイートをまとめてみました。

スポンサーリンク

「ファーストラブ」を実際に観た人たちの評判・評価・感想

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℛℴℴ(@pusun1574)がシェアした投稿

北川景子のショートヘアが新鮮

実際、北川景子さんの発案でデビュー後初のショートヘアになったそうです。なんと髪の毛を30センチ以上もカットしたというから女優根性がすごいです!そこに私も感動しました。

 

良かった!期待以上!という高評価です。もう一回観よう♪と感想を漏らしています。

 

やはり北川景子さんと芳根京子さんが素晴らしかったようですね。

 

スポンサーリンク

女優を目指している方ですね。芳根京子さんが女優を目指すきっかけになるなんてすごい影響力です。

 

少し哲学的で考えさせられた家族とか、人間関係とか人のつながりがテーマだったのかななどとつぶやいています。

家族とか人間関係とかを考えさせられる奥深いテーマの映画だったのでしょうか?

また次のような感想もあります。

「ファーストラブ」のタイトル通り、ファーストラブの意味を深く伝え納得のできる見応えのある内容だったようですね。

 

スポンサーリンク

重苦しいようで観終わったら心は軽く温かいそして「愛は、そちらで見つけてください」との評価は映画のタイトル「ファーストラブ」という言葉を深堀しているように感じました!

 

感想はネタバレになりそうなので、やめときます」、なるほど感想を書くと映画の内容を想像してしまいますからね!

 

本当に待ちに待った公開日です!

 

★★★★★5.0点頂きました!

 

堤幸彦監督の評価もすごくいいようです。

スポンサーリンク

ファーストラブのストーリー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ℛℴℴ(@pusun1574)がシェアした投稿

出典:ファーストラブ公式サイト

スポンサーリンク

ファーストラブの評判評価はどう?実際に観た感想やツイートまとめ!

この他にも多くのツイートがありました。いかにこの作品が素晴らしいのかが伝わってきます。

コロナ禍の中ですが機会があれば是非観てもらいたい映画です。観終わったあとはきっと「ファーストラブ」について考えさせられる奥深い映画になっているはずです。