バンクシー展のグッズ情報!東京の混雑予想や口コミは?

イベント

バンクシー展天才か反逆者かが広島に続き東京原宿でも開催されます!

覆面アーティストのバンクシー展は世界5都市で100万人以上が鑑賞している展覧会。グッズ情報や混雑予想、口コミが気になりますね。

今回は、バンクシー展のグッズ情報やコロナ禍の混雑予想、口コミを紹介します。

 

スポンサーリンク

バンクシー展 天才か反逆者か グッズ情報

 

今回の東京原宿でのバンクシー展は横浜、大阪、名古屋、福岡、広島に続いて開催されます。

おそらく過去に販売された同様のグッズが今回も販売されるでしょう!

 

少女と赤い風船→愛はゴミ箱の中に

余談ですが、バンクシーの名前を有名にした作品「愛はゴミ箱の中に」が1850万ポンド(約29億円)で落札されました。元々この作品名は「少女と赤い風船」というタイトルでしたが3年前の2018年10月、オークションの最中にバンクシーが額縁に仕掛けたシュレッダーで多くの切れ目が入ってしまいました。その後、「愛はゴミ箱の中に」と改名されバンクシー人気の高まりとともに作品の価格は、20倍近くになったそうです。

 

過去に販売されたグッズの中から人気のあったものや「ちょっとしょぼい」というグッズまであるのでみてみましょう!

Tシャツの口コミで「ちょっとしょぼい」との情報があったので紹介します。

 

同じTシャツの口コミでもかわいいという人もいます。

 

初日なのに完売していた商品もあったそうです。

同じTシャツでもそれぞれ人によって価値観や捉え方が違うのですね。ダサく感じる人や、一目ぼれするぐらい印象よく感じる人がいますね。

あなたはどう感じるのでしょうね?

 

 

バンクシー展を観てグッズ売り場に行くとついつい気になるのか売り場には、人が群がっていたそうです。やはりバンクシーの絵には人の心に引き付けるものがあるのでしょうね!

 

1万円散財した人もいます。

 

コロナ禍なのでマスクに人気があるようです。

 

ポストカードやコインケースもあります。

 

トートバッグも可愛いかな?

 

 

 

 

スケボー好きにはデッキもありますよ!

 

ノートやトランプもいいですね!

 

大阪限定の黒パーカーは人気があり、売り切れていたようです。福岡でも限定グッズは見逃せませんね!

 

思わず買いすぎの人も!

 

スポンサーリンク

 

バンクシーを読む クリック
   ⇓


amazonサイトヘ

 

チケット情報はこちらをご覧ください⇒⇒公式サイト

 

ポスターはこちらクリック
    ⇓amazonサイトヘ

バンクシー展 天才か反逆者か 混雑予想

「バンクシー展 天才か反逆者か」 過去に開催された混雑状況をみてみましょう。

今回のバンクシー展では日時指定前売りチケットがあります。

日時指定チケットを利用している人が多いので混雑せずに、ゆっくり鑑賞することができるようですね!

 

ただ一部平日でも混雑しているという情報もありました。

 

公開期間の終盤になってくると特に土日は混雑しそうですね!

やはり終盤の日曜日は混雑していたようですね。

 

日時指定前売りチケットで入場する人が多いため混雑はなかったようですね。

 

日時指定は入替制ではありません。混雑している時間帯もあるようですね。

 

平日の17時以降は混雑なくゆったり鑑賞できそうです。遅い時間帯がいいようです。

 

 

横浜、大阪、名古屋のバンクシー展の混雑情報を総合してまとめると、

  1. 平日は終日、混雑することは少ない。
  2. 日時指定前売りチケットで土日も意外と混雑なく鑑賞できることが多い。
  3. 特に混雑が多くなるのは公開終了間際の週末の土日。

 

じっくり音声ガイドを聞きながら回れば1時間以上かかりそうです。(中には3時間以上かかるという人もいましたよ。)

一旦入場すれば入替制でなないので時間に余裕のある人は音声ガイドを聞きながら回るのもいいですね!

音声ガイドは無料です!

スマートフォンに対応アプリ「izi.TRAVEL」をダウンロードしましょう!

全作品、写真を撮ることができます。なかなかいい企画ですね。ただし三脚や自撮り棒の持ち込みやフラッシュは利用できないので撮影には注意して下さいね!

 

スポンサーリンク

バンクシー展 天才か反逆者か 口コミ

 

 

バンクシーの風刺画はどこか人を引き付けるところがあるのでしょう。面白いという言葉にそれを感じます。

 

写真撮り放題なのは本当に嬉しいですね。

 

音声ガイド(無料)があって楽しめたという人もたくさんいました。時間に余裕のある人はぜひ音声ガイドを借りてバンクシー展を楽しんでください。

 

 

スポンサーリンク

バンクシー展のグッズ情報!混雑予想や口コミは?まとめ

待ちに待ったバンクシー展 天才か反逆者かはどの会場でも大好評のようです。横浜や大阪、名古屋、福岡、広島に続き、やっと東京で開催されることになりました。

みなさんもぜひバンクシーの世界に飛び込んで下さい。バンクシーはあなたの世界観を変えるかもしれません! バンクシー展東京原宿展のチケット情報はこちらをご覧ください。

バンクシー展東京原宿展のチケットは当日券もある?駐車場情報も!

 

 

スポンサーリンク